

カップヌードル初の『パスタ』が登場! 調査の結果イタリア人の86%がパスタとは認めなかったけど発売wwwwwww

2015-06-22-114839



「カップヌードル」初のパスタ、本場は認めずも気にせず発売強行。
http://www.narinari.com/Nd/20150632224.html
2015-06-22-114839



・日清食品は、6月29日より発売するカップヌードルブランド初のパスタ「カップヌードル パスタスタイル ボンゴレ」「カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ」

・「カップヌードル パスタスタイル」は、湯切りして食べる新しいスタイルの縦型カップパスタ。新開発の太くて丸い麺は、表面のもっちりとした食感とプリッとした歯切れの良さを楽しめる。

・パスタ発祥の地イタリアのグラニャーノの人に食べてもらった結果、うまいけどパスタじゃない。認められない。いつものと違うなどと言われ、86%がパスタとは認めないというさんざんな結果だったが「もうカップヌードルだしいいじゃん」ってことで発売。


情報元



コメント

これは良い開き直りだな
好感が持てる
買わないけど

URL | 編集

スパ王でいいじゃん スパ王って死んだの?

URL | 編集


カップヌードルの新案ものは数知れず。
全部こけた。

URL | 編集

パスタってイタリア語で麺って意味だからパスタでいいじゃん
うどんだってラーメンだって素麺だってお前らからしたらパスタだろうが
何が違うんだイタリアン達よ

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

