

アサクリ開発者「ファンの声は真摯に受け止めている。新作は発売する前に沢山の人からフィードバックを得たい」

06

【E3 2015】『Assassin's Creed Syndicate』インタビュー―ファンの声を真摯に受け止め開発
http://www.gamespark.jp/article/2015/06/20/57962.html
名称未設定 7




・シリーズ最新作『アサシンクリードシンジケート』の開発を担当しているUbisoft Quebecのクリエイティブディレクターにインタビュー


(現代パートはある?)
「もちろんあります」

(各機種版の解像度とフレームレートは?)
「現在は最適化の最中。そのうちお知らせする」

(前作「ユニティ」では技術的な問題が発生していたが、今作の開発で配慮している点は?)
「ファンからの声を真摯に受け止め、最高のゲームができるように尽くしている。とにかく発売する前に沢山の人にプレイしてもらいフィードバックを得て、10月の発売日に必ずリリースし皆さんの顔に笑顔が浮かぶよう努力している」


情報元




この話題に対する反応


・これは期待できそうですなあ~(´∀`*)

・現代編どう動くんだろうか

・真面目に楽しみ。

・現代編期待しちゃうぞ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



コメント


 SCE吉田修平「PSVita向けのビッグタイトルはファーストでは開発してない」

 Vita完全終了で本当に済まんな…      ↓テイルズ人気、落ちテイル↓

URL | 編集

ps4推しだろ?なら大丈夫!

MSがちょっかいかけてこないんだろ??
なら大丈夫!!

URL | 編集

任天堂「何様のつもりだ」
任天堂「署名で我々は動かない」
任天堂「わが社には『カイゼン』というものはない」

URL | 編集

ゴキブリこれにどう答えるの?

URL | 編集

任天堂信者のことかw

URL | 編集

アサクリ興味無いけど、毎年出しても飽きられないのが不思議


URL | 編集

バグだらけのリリースはやめて。スマホやネットの利用を半強制するのもやめて
ステルス偏重のバランスもアサクリには求めてない
あといい加減グダグダな現代パートを何とかしてくれ。存在する意味が無い

URL | 編集

アサクリシンジケートのPV初めて見たけど
グラは本当にすごいなw
もう現世代機じゃ追いつかないレベル

URL | 編集

現代編もいらんけど本編ももうちょっと暗殺者らしさがほしいのう

URL | 編集

事件ワロタww
いやわろえないな、大事件だった。

今年のE3はがっかりだった。

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

