

2015年6月25日発売の注目タイトルチェック『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』『ファイアーエムブレムif』

c6b22cdf



中川翔子、結婚の条件「猫10匹と母1人が付いてきます」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150621-00000053-sph-ent
1434889282867



・中川翔子が、自ら原案を務めたテレビアニメ「おまかせ!みらくるキャット団」のイベントを都内で開催した

・イベントで自身の結婚について「飼い猫10匹と母1人が付いてきますよ」と話し、猫好きが絶対条件であることを強調していた

情報元



この話題に対する反応

・きっと結婚したくないんだろうな。

・猫10匹は良いが、母一人が問題だな。でも、しょこたんならそれでもOKな男がいっぱいいるはずだ。

・ネコのブリーダーと結婚すればいいんじゃね?

・猫カフェ開いたらいいのに。



コメント

ダンシングオールナイト
言葉にすれば
ダンシングオールナイト
糞に染まるぅぅ^~

URL | 編集

ペルソナとFE

さてどちらが勝者になるでしょうか・

URL | 編集

・N3DSLL:20304円 ・ACアダプター:1028円
・基本ソフト2種いずれかを1本:5076円
・別ルートシナリオ:2000円
・第三の追加シナリオ:2000円
・マルスDLC FEOスターターデッキ暗黒:1404円
・ルキナDLC FEOスターターデッキ覚醒:1404円
・ミネルバDLC FEOブースターパックBOX:6048円
・アミーボマルス:1200円
・きせかえプレート No.061:2700円

合計 43,164円

URL | 編集

課金エムブレムもいつの間にか発売なんだな
まさかルート分岐を別売りとか考えてもしなかったよほんとwwww

まじでさっさとソシャゲ池

URL | 編集


P4Dの課金ってどんな課金?

URL | 編集

FEの課金気をつけろよ

買うと後悔するぞwww

URL | 編集

P4?昨日入金したで
音ゲー苦手だけどP4が好きなのと後日談と
聞いたら買う以外選択肢が無かった

URL | 編集

FEすげーくそげーになってたな

もうブランドおわったわ

URL | 編集


FE 好きだけど、さすがに4万もひとつのゲームに使えないかさスルーする

URL | 編集

ペルソナの外伝か・・・
PSWな上に対抗馬がFEでは爆死以外の未来は無いだろ

URL | 編集

ホットラインマイアミが気になる
この間SCE公式のニコ生で紹介してて面白そうだった
けどP4Dが来るからなぁー
買っても積むだろうな

URL | 編集

箱の独占ゲーは
基本時限独占と思った方がいいな
トゥームとかサイコパスとかミステリートとか

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

