

【速報】 『人喰いの大鷲トリコ』 2016年発売決定!


none
26歳ゲーム会社社員逮捕=入浴の女子中学生撮影容疑―警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150616-00000048-jij-soci
名称未設定 4




none・民家敷地に侵入し入浴中の女子中学生を撮影したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑などでゲーム会社社員の26歳男性が再逮捕された

・昨年8~10月に、計25回にわたって杉並区内の住宅敷地内に侵入し風呂場の窓からスマートフォンで入浴中の女子中学生2人の姿を動画撮影していたという

・男性は容疑を認め「仕事の悩みやストレスがあり、やめられなかった」などと話している


none




この話題に対する反応


・最近の女子中学生は二人一緒にお風呂するんです??

・またうちの近所で変態ロリコン野郎が捕まった

・何処の会社だ!

・このような事件での犯人の言い訳でストレスだの疲れていただの多いけど素直に性欲に負けたと言いなさいな。

none


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

