

【マジかよ】中国メディア「中国とアメリカが軍事衝突したらどうなるかシミュレーションしたら、中国が勝つことがわかった。まず沖縄の基地を攻撃する」

09
none
アメリカと中国が「軍事衝突」したら・・・「中国は嘉手納を攻撃。米空軍基地を壊滅させる」=中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150530-00000033-scn-sci
名称未設定 10




none・中国のポータルサイト新浪網が、台湾を巡って米中が軍事衝突した際のシミュレーション記事を掲載

・制空権を確保するため、中国はまず沖縄の嘉手納基地をミサイル攻撃。米軍戦闘機は行動の制約が極めて大きくなり、人海戦術ならぬ「機海戦術」に直面するという

・米軍には中国大陸部から460海里離れた沖縄の嘉手納基地しかないため、制空権を回復するためアンダーセン空軍基地からF-22を出動。空中給油を重ねながら台湾海峡に向かうことになるという

・記事は、嘉手納基地を失った場合、中国側は1日に延べ1300機を出撃させられるのに対し、米軍側は138機に減少するという見方を紹介している


none




この話題に対する反応


・嘉手納基地が攻撃されるんだって。9条信者さん達、何とか言ってくれよ。

・沖縄を攻撃される自衛隊、横須賀の米第7艦隊他在日、在韓米軍基地の戦力は無視ってことかな?

・米軍の戦力を少なく見積もっており話にならない。沖縄住民に恐怖を与える為の姑息な記事

・そのときは日本だって覚悟を決めて加勢するさ。

・何を下らない事を考えているのだろう。戦争・軍事衝突なんて地球上から根絶すべきなのに

none



米中戦争なのに日本が先制攻撃受けるのかw
左翼よ、これが中国だ

まぁ嘉手納が落ちても日本には他にも多くの米軍基地があるから大丈夫なんですけどね
対外戦争での勝率0%の中国さんじゃどう頑張ってもアメリカには勝てんよ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

