スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画】 優勝の白鵬に大ブーイング

1
横綱白鵬が結びで横綱日馬富士に勝ち14勝1敗とし、史上最多を更新する4場所ぶり36度目の優勝を果たした。しかし、日馬富士の突進を白鵬がよけるような形で日馬富士が土俵外に飛び出してしまうあっけない結末に、館内のファンからは大ブーイングが飛んだ。

立ち合い、右手を日馬富士の顔に差し出した白鵬は、次の瞬間、左に動いた。目標を失った日馬富士は踏ん張り切れずに土俵外へ。一瞬で白鵬の優勝が決まった。

これに観衆は大ブーイング。座布団を投げてしまう人もいた。NHKで解説を務める元横綱の北の富士勝昭さんも「変化はやめてほしいね。昔はこんなことなかったと思うよ」と残念がった。

白鵬の前に稀勢の里が豪栄道との2敗対決を寄り切って制していたが、優勝決定戦とはならなかった。土俵下で白鵬の優勝を見届けると、口を結んだまま引き揚げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160327-00000087-dal-spo
スポンサーサイト

コメント

批判されて当然だろ
それで泣いて被害者ぶるとか最低。
悪役を気取るなら最後までやり通せよ

URL | 編集

勝ちに拘る姿勢はいいんだが
まぁ、良くも悪くも見世物だからな
客を魅せてナンボよ

URL | 編集

相撲は、日本の国技であり、神話の時代が続く儀式
それをスポーツとして報道し、強ければ外国人でも良いという発想から、外国人を受け入れ始めたところから、失敗している

相撲は神事のようなものなんだから、日本人だけで厳かに楽しめば良かったんだよ、アホな現代人が、相撲の伝統を破壊した末路だな

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。