

海外ゲーマー「NXのコントローラー、あれがマジ情報だったらどうしよう…」

NX コントローラー 海外ゲーマーに関連した画像-01
外国人「マジ情報だったらどうしよう…」 任天堂の新ゲーム機NXのコントローラーのリーク画像に海外から不安の声 : 海外の万国反応記

スレッド「これは任天堂を終わらせるものになるのでは・・」より。
任天堂の新据え置きゲーム機『NX』のコントローラーとされるリーク写真が海外で話題を集めていたので反応をまとめましました。上は普通のボタン説、下は透明なボタン説となっています。

nx コントローラー 海外ゲーマーに関連した画像-03

nx コントローラー 海外ゲーマーに関連した画像-04

(海外の反応)

これは任天堂を終わらせるものになるのでは・・
とんでもねーな

しょーもないネタなのは分かるけど
もしこれがマジ情報だったらどうしよう・・
ただのネタってわけじゃないぞ
これは昨日リークされた写真だけど、去年情報が漏れた概略図(特許)と一致しています。
本物である可能性は十分にあります。

でも素晴らしいじゃないか、コントローラーに画面がついてるなんて
もし物理ボタンが無くて画面をタッチするだけなら100%ゴミになりそうだが

↑物理ボタンを無くしたものがWii Uのパッドだろ
あれをさらに小さくして意味のないものにした感じです。

あり得ない あり得ない あり得ない あり得ない あり得ない
あり得ない あり得ない あり得ない あり得ない あり得ない

バックミラーみたいな形状なコントローラーだなぁ
ムヤモト(宮本茂?)はもはや投げやりになっているのでは

nx コントローラー 海外ゲーマーに関連した画像-05

最悪なのはSONYが1ヶ月以内にパクりだすことでしょう。

↑ソニーはVR技術に夢中だから任天堂をコピーする暇なんて無いよ
全然眼中に入ってないだろうし

これはアホすぎて現実感が無い
もっとギミックに凝ったゲーム機を予想していたから信じられない

別に任天堂のことが嫌いなわけじゃないけど
90年代から今まで見てきた中でこれはぶっちぎりで最悪のデザイン
ダサすぎるからジョークだと願いたい

めちゃくちゃツルツルしそうだ。
子供がコントローラーを落としてガラス部分を割りそうで残念な気持ちになる
コントローラーを落とすたびに画面に亀裂が入るという姿を想像してごらんよ

これは偽物だろ馬鹿ども

フェイクであってほしい。
画面が小さすぎるし、大部分が手で覆われてしまうから

一般層は気に入りそう

こんなのフェイクだ、フェイク、フェイク!
もし偽物じゃなかったら首を差し出してやるよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

