

コメンテーター「VR+戦争ゲーム=現実と区別がつかずに人殺しが増える。だから、実際に痛みを感じるように作って欲しい」

VR プレイステーションVR PSVR コメンテーター 戦争に関連した画像-01


テレビでPS VRの事やってるけど「戦争ゲームとか出てきたら現実でも区別がつかなくなって~」って言ってるコメンテーター居たけど意外とそういう人が一番バーチャルとリアルの区別がついてないんだよな? ごーす (@glnos) 2016年3月16日



VRで報道番組で誰かが
「戦争ゲームとか出てくるかも知れませんが、痛みとか入れて、あぁこんなにも痛いんだって思わせた方が……」
っていってるけど、そんなんしたら子供とかがショック死とか、後遺症なもの持って大人が「なんでこんな物を」とか批判するだろって思う? ?がさぽりり (@white_fenlil) 2016年3月16日



VRも将来ゲーム機戦争のネタにされるのかしら? てぃみます。@まり花推し (@timcanpy1068) 2016年3月16日



VRで戦争ゲームやって痛み感じないから人殺していいんだ!
なんて発想に至る奴は元々殺人の才能あます。? チンパンジーに強い弁護士@まる? (@Utrechtmarc) 2016年3月16日

コメント

よくもまぁそんな間抜けな発言をぬけぬけと……

流石コメンテーター(笑)様だな

URL | 編集

Fpsもキャラが死亡するとマジでプレイヤーも死亡する設計にしてくれ
どうせリスポンされるからって何も考えずに突撃してるクソどもが多すぎるんだよ

URL | 編集

ゲーム内で死んだら現実でも死ぬってかw

URL | 編集

ゴキちゃんが望んでるリアルってそういうことじゃん
嫌なら任天堂のゲームやれや

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

