

『ルイージマンション3』がついに登場!! 新ハード「NX」ローンチタイトルとして開発中!!

ルイージマンション ルイージ NX 任天堂 マリオに関連した画像-01
『ルイージマンション』がNX向けタイトルとして開発中?

信頼のおける情報筋Geno氏によると、任天堂は新型ゲーム機NX向けに『ルイージマンション』を用意する計画があるようです。


『ルイージマンション3』はNXのローンチタイトルビジュアル面で驚きをもたらす作品にすることが本作の目標であり、すでに「かなり近いところにあります」本作は「生き生きとした3Dアニメ映画」のようなビジュアルを実現するため、最先端のライティング技術を多用。信じられないほど詳細に表現された陰影や透明度が自慢(あまりに素晴らしいビジュアルなため)公開する予定のゲーム映像が本物かどうかを巡って「ネットで大きな議論を巻き起こす」と言う人もいます。

コメント


ニシくんまたマリオかよ・・・

ってルイージか

URL | 編集

>>(あまりに素晴らしいビジュアルなため)公開する予定のゲーム映像が本物かどうかを巡って「ネットで大きな議論を巻き起こす」と言う人もいる



ハードル上げ過ぎィwww

URL | 編集

ゴキちゃあああああああああああんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

