

【復活】漫画『おぼっちゃまくん』、20年ぶりの完全新作がコロコロに掲載!

おぼっちゃまくん 小林よしのり 20年ぶり 完全新作 描きおろし コロコロ コロコロアニキ かっとばせキヨハラくん 河合じゅんじ 復活に関連した画像-01
おぼっちゃまくん:完全新作で復活 7月に描き下ろしマンガ - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 1990年代に一世を風靡(ふうび)した小林よしのりさんの大ヒットマンガ「おぼっちゃまくん」が、「コロコロアニキ」(小学館)で復活することが15日明らかになりましました。同日発売の5号には「20年以上のときを経て…完全新作描き下ろし」と予告されており、7月15日発売の同誌6号に掲載される。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

