

花粉、有害物質をブロックするマスクが誕生 見た目が完全にアウトwwwwwwwww

マスク 花粉 有害物質 パンツ ブリーフ 変態仮面に関連した画像-01
見た目が絶望的にパンツ 花粉や有害物質をブロックするスポーツマスク「ナルーマスク」が話題に - BIGLOBEニュース

スポーツマスク「NAROO MASK(ナルーマスク)」を着用した見た目が、パンツを被っているようにしか見えないとネットで話題になっています。

「ナルーマスク」は、花粉など空気中の有害物質を除去し、運動時のパフォーマンスを高めることができるというアウトドアスポーツ用のマスク。鼻から下をすっぽりと包み込むデザインと伸縮性のある素材によって顔にフィットし、激しい動きにも耐えられる仕様となっています。

この「ナルーマスク」の装着イメージがまるで男性のボクサーパンツを被っているように見えるため、ネットでは「通報されそう」「変態仮面」「思ってたよりパンツやこれ」「ナルーマスクですって言ってパンツかぶる案件が流行るな」といった声が上がり話題になっています。

マスク 花粉 有害物質 パンツ ブリーフ 変態仮面に関連した画像-03

マスク 花粉 有害物質 パンツ ブリーフ 変態仮面に関連した画像-04

コメント

俺が通ってるゲーセンで常連がこのマスク着けてたな

確かに変態的なマスクだとは思うがゲーセンみたいな「変態の巣窟」みたいな場所なら目立たないんだよね

お前らもゲーセンに行く時はこのマスク着けて行っても大丈夫だよ

URL | 編集


これのショーツバージョンを作れば・・・ハッ

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

