スポンサーサイト


【オタ大勝利】 国連が「成人向けゲームや漫画の販売禁止」をついに断念! お前らに負けるwwwww

国連 漫画 ゲーム 規制に関連した画像-01
【日本大勝利】国連が「成人向けゲームや漫画の販売禁止」をついに断念! お前らの完璧な主張に折れる形にwwwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界 

先月16日、国連女子差別撤廃委員会が「日本における女性の権利」を審議。その中で「女性への性的暴力を描写したテレビゲームや漫画の販売禁止」が議題になりましました。

日本の関係省庁へと厳しい質問がされていましましましたが、警察庁は「(ポルノが)刑罰法令に抵触する場合は捜査を行い、被疑者を検挙するなど厳正に対処しています」と明言。法務省もまた「児童ポルノの製造提供・公然陳列・所持などは処罰しています」と、毅然と説明していましました。
これらを踏まえた上で、国連は「販売禁止」という強い態度を改め「今後も既存の法的措置で厳しくモニタリングしてもらいたい」とする譲歩案を出したのでしました。

「成人向けゲームや漫画の販売禁止」を求めていた国連女子差別撤廃委員会ですが、態度を軟化させた理由の1つには周囲からの反発もあったのかもしれません
スポンサーサイト

コメント

あたりまえだろ、犯罪に結びつく科学的立証もなければ、国連や日本自体もアニメや漫画で犯罪に走る傾向は可能性として低いってデーターもってんだから。
でもこの影で山田太郎議員や女性作家が活躍してくれたのはかなり大きいな。

てかまずブサヨの集まりの国連の言うことなんて聞くべきでないし、さっさと脱退しろ。

URL | 編集

普段いがみあっている人たちが一致団結してる
やっぱ敵は必要やな
これを機にゴキゴキブタブタは辞めなさいよ

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

