スポンサーサイト


フジ「めちゃイケ放送続けるぞ!SMAP×SMAPも放送続けるよ!!」→視聴者「・・・」

めちゃイケ
フジテレビ改変でめちゃイケの継続が決定 視聴者からは厳しい声 - livedoorNEWS

<以下要約>

フジテレビが7日、都内のホテルで4月改編記者発表を開催しました。最近は人気番組の“打ち切り説”が頻繁に出ていたフジだけに、発表には大きな注目が集まっていましました。

昼の時間帯の『ライオンのごきげんよう』などは終了させる一方、ゴールデンプライム帯のバラエティ番組は継続が決定。
長く打ち切りが叫ばれていた多数の番組が継続されることが判明。

最近では素人レギュラーだった三中元克の卒業などで非難を浴びるなど、番組の印象も下降の一途をたどっていためちゃ×2イケてるッ!や、とんねるずがMCを務めるとんねるずのみなさんのおかげでしたも継続が決定。

さらに、解散騒動で日本中に衝撃を走らせ、「生謝罪」も賛否を呼んだアイドルグループSMAPが唯一全員揃う『SMAP×SMAP』も継続が確定。プロデューサーが更迭されて打ち切りなどという情報も流れていたが、こちらも変化なしとなりましました。
めちゃイケの継続決定の核心について芸能記者は、「低迷する番組をやめるにしても、今のフジには“次の一手”がまったくない状況ということではないでしょうか。 (中略) ネームバリューも実績もある現在の番組を継続させるほうが“無難”と判断したのでしょう。」と語る。
スポンサーサイト

コメント




終わらせてもネタ無いんやろw




URL | 編集

大ナタでいいとも終わらせたら後継番組が爆死して
NHKでブラタモリが始まって裏のひろいきとめちゃイケがボコボコにされるというコント

URL | 編集

下降を続けてるのに無難というか保留する選択肢って
もう奇跡を待って沈むしかない大博打なんだが
意外と余裕があるのか馬鹿なのか

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

