

【悲報】新作『メトロイドプライム フェデレーションフォース』が海外YouTubeで低評価の嵐! →任天堂、慌てて動画評価を無効にwww

 メトロイドフェデレーションフォース メトロイド メトロイドファッキンサッカー SD サムス 低評価 YouTube 炎上 に関連した画像-01
主観視点のシューティング「メトロイドプライム」シリーズ最新作『メトロイドプライム フェデレーションフォース』がニンテンドー3DSで6月発売。主人公は「サムス」ではなく、銀河連邦軍の一員の「あなた」。#NintendoDirectJP pic.twitter.com/9A4cTMViYq? 任天堂株式会社 (@Nintendo) 2016年3月3日

↓↓↓

新作『メトロイドプライム フェデレーションフォース』が海外でボロクソに叩かれすぎて、任天堂ついに現実逃避へ : ユルクヤル、外国人から見た世界

E3発表時から海外では反発の声が上がっていたメトロイドシリーズ最新作、3DS『メトロイドプライム フェデレーションフォース』。新しい予告映像が4日にお披露目されたのですが、外国人の怒りはまだ収まっていませんでしました。

しかし映像投稿数秒後にして、すでに低評価の数がリード。

『スターフォックス ゼロ』は高評価552/低評価20を獲得する一方、『メトロイドプライム フェデレーションフォース』は高評価600/低評価1,374と、お世辞にも歓迎されているとは言いがたい数字が出ていたのです。

 メトロイドフェデレーションフォース メトロイド メトロイドファッキンサッカー sd サムス 低評価 youtube 炎上 に関連した画像-03

<海外の反応>

どこがメトロイドだよ!!サムスはどこ行ったよ!!!

うっわ。超絶ガキ向け。

これは低評価祭も仕方ないなwwwファンの声に耳を傾けずに似非『メトロイド』出しちゃうんだもん。メトロイドのタイトルで出すなら少しぐらいはメトロイドしてなきゃ詐欺だろwwww

発売前からもうこのソフト死にそうなんですが・
こんなのメトロイドじゃねえ…

などなど

あまりの勢いに任天堂も怖気づいてしまったのでしょう
ついには動画評価を無効にしてしまいましました。

 メトロイドフェデレーションフォース メトロイド メトロイドファッキンサッカー sd サムス 低評価 youtube 炎上 に関連した画像-04

ただコメント欄は今も使えるので
「どれだけ低評価が集まるか見もの」
「コメ欄に集まる不満を見に来た。動画はいら」
といった辛辣な声も多く寄せられています。

コメント




このサイトが嘘やデマを拡散させた場合、Googleに報告しましょう
Googleは虚偽の情報や誤解を招くような情報を強調するサイトにはGoogleペナルティを科します
このペナルティを受けると、検索結果から除外されたり、検索結果ページの1ページ目には載らなくなります

【アフィサイトが一番困るのはアクセス数の減少です】



URL | 編集

任天堂らしいといえば任天堂らしい

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

