

【火病】妻に家出された韓国人男性、飼い犬を5階から放り投げオイルをかけて燃やす…その様子が監視カメラに

韓国 犬 火病に関連した画像-01
妻に家出され激怒した夫 飼い犬を窓から投げオイルをかけて火を付けカフェに放置 | ゴゴ通信

韓国の昌原市(チャンウォン)でとんでもない事件が起きましました。

妻に家出された事に腹を立て激怒した夫が飼い犬を5階の窓から投げ捨て、更に倒れている犬に対してライターのオイルをかけそのまま火を放ったのです。

犬種はバセットハウンド。
この一部始終は監視カメラに抑えられていましました。

コメント

ひどすぎる...犬...可哀想に、痛いなんてもんじゃないんだろうな...

こいつも犬と同じ目にあって死にますように

URL | 編集

ゲームの途中に散歩をしようと外にでた18歳男子高校生が、
マンションから飛び降り自殺をした60代女性の遺体を発見。
刃物で遺体を刺して、死亡していることを確認した後に、死姦行為を行った。
その後に「女性が倒れている」と警察に通報したものの、
着衣の乱れに不信を抱いた警察官に問いただされて自白。逮捕へと至った。
(2011年7月18日 韓国で発生)

URL | 編集

こんなの死刑でいいだろ
同じように痛めつけてから焼いてやれ

URL | 編集

日本でもコンクリ事件とか最近では川崎の事件とか糞な事件があるじゃん韓国だけだと言ってるのは恥ずかしいよ、日本も異常だよ十分

URL | 編集

通名制度がある限り、全部在日のせいにされるよ

当たり前だろ

URL | 編集

シェンムーのキックスターター6億億ドル超えてたのな

期待してないけど

URL | 編集

自分で殺さんでも、保健所へ連れて行けよ。

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

