

クックパッドで「給料日後」で検索すると、とんでもないレシピが大量に出てくるんだがwwwwwなんだこれwwww

クックパッド 給料日後 レシピに関連した画像-01


cookpadで「給料日後」で検索するとこの世の終みたいなレシピが出てきて3時間は笑えるからオススメよ pic.twitter.com/kdeRj9F1LY? 樽朴 (@kumoha12) 2016年2月28日

クックパッド 給料日後 レシピに関連した画像-03

クックパッド 給料日後 レシピに関連した画像-04

給料日後のレシピ 30品 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが230万品

クックパッド 給料日後 レシピに関連した画像-05

給料日後の天むす by としきん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが230万品

クックパッド 給料日後 レシピに関連した画像-06

給料日後の流しそうめん by としきん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが230万品

クックパッド 給料日後 レシピに関連した画像-07

給料日後の塩らーめん by としきん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが230万品

クックパッド 給料日後 レシピに関連した画像-08

給料日後のブリ大根 by としきん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが230万品

クックパッド 給料日後 レシピに関連した画像-09

コメント

死人に口なしだぞ

URL | 編集

思いっきりふざけてるじゃねえか

どれも食う気にならんし

URL | 編集

バカッターやって犯罪自慢するタイプの馬鹿だな
こんなんで笑える奴はそういう同レベルの馬鹿だろ

URL | 編集

普通に寒いし場所をわきまえろよ割りとマジで
クックパッドはそういうとこじゃねーだろうに
運営も不適切なものは削除しろよ

URL | 編集

屁理屈クソガキやるんか?お?

URL | 編集



承  認  欲  求


URL | 編集

楽しく料理、楽しく食事できてるなら別にイイと思うがね。
これを食べなかったとは思えんよ。
ちゃんと食ったと思うがね

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

