スポンサーサイト


漫画『侵略!イカ娘』、本日発売のチャンピオンで最終回! 9年間の連載に幕

侵略!イカ娘 イカ娘 チャンピオン 最終回 完結 9年間 連載 安部真弘に関連した画像-01
「侵略!イカ娘」完結でゲソ!約9年間の夏休みに幕 - コミックナタリー

侵略!イカ娘 イカ娘 チャンピオン 最終回 完結 9年間 連載 安部真弘に関連した画像-03

侵略!イカ娘 イカ娘 チャンピオン 最終回 完結 9年間 連載 安部真弘に関連した画像-04

安部真弘「侵略!イカ娘」が、本日2月25日発売の週刊少年チャンピオン13号(秋田書店)で最終回を迎えた。

最終22巻は5月に発売。5月14日にはアニメイト新宿にてサイン会が行われる。詳細はアニメイトの公式サイトで追って告知される予定。
スポンサーサイト

コメント

煽ってるだろ

まあ俺もゲハ娘消えて
嬉しいけどな(爆笑)

URL | 編集

まだ続いてたことに驚いた
5年くらい前にとっくに終わったとばかり。。。スマン

URL | 編集

(上記の続き)でも、オレのスタイルで結果を出したら、それは正しいやり方 ということじゃないかな。だって、オレが最後まで受け持った生徒さんで、落ちた生徒さんは未だかつていないのだから。塾や予備校ってそんなところなんだよ。結果さえ出れば、そのスタイルは正当なんだ。まあ、人それぞれ教え方って異なるのは当たり前。塾長には、直に言ったことなんだが「私のスタイルがこうなんだから、こうやれ!」って押し付けるのは感心できないねえ。それなら、誰も雇わず貴方一人で授業やりなさいよ って話になる。講師によって考えや性格が違うのは当たり前のことなんだ。だからこそ、いろんな講師がいるし、生徒も色々な講師を選ぶ権利も有る。
教え方は千差万別 だからこそ、面白い。

ではでは~・・・

URL | 編集

作者が真のニシ君のやつか

URL | 編集

イカちゃん好きだったよ。
お疲れ様。

URL | 編集

三年ぐらいのイメージ


URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

