スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超不謹慎虐殺ゲーム『初代ポスタル』のHDリマスター版が発売決定

ポスタルに関連した画像-01
一般人を虐殺する不道徳ゲームの帝王「初代ポスタル」がHDリマスターでよみがえる、PC/PS4で『Postal Redux』が今春発売へ

1997年に発売された初代『Postal』のHDリマスター版『Postal Redux』が正式発表されましました。
2016年春にWindows/Mac(Steam)およびPlayStation 4向けにリリース予定。
。『Postal』シリーズの作品が家庭用コンソールに登場するのは今回が初。

『Postal』は”不道徳”で”ブラック”な内容が満載となっているのが特徴で、シリーズの中でもっとも評価が高い「Postal2」は「行列に並ぶのが面倒なので頭をシャベルでぶん殴る」など、現実世界にもある面倒なストレスを誇張し、それを暴力的手段で解決できるゲーム内容で人気を博しました。


スポンサーサイト

コメント

1も日本語版追加パック(秋葉原と日本橋ステージ)で日本語化できたんだが、Steamでは販売してないんだよな
肝心の日本語音声は「私の耳はどこ…」「医者を呼んでくれぇ」とかひでえ内容だったけどなw
これも収録されるんだったら買うぞ

URL | 編集

サンマの塩焼きジュウウゥゥゥゥ!!ジュウウゥゥゥゥ!! 大根おろしショリ!ショリ!ショリ!ショリ!ショリ!ショリ!ショリ!
炊き立てご飯パカッフワ!フワ!フワ!フワ!フワ!フワ! ポン酢トットットットットットットットットットットットットットットットットットットットッ…

ハムッ ハフハフ、ハフハフ、ハフハフ、ハフハフ、
ハムッ ハムッ ハフハフ、ハムッ ハフハフ、ハムッ ハフハフ、
ハフハフ、ハフハフ、ハムッ ハフハフ、ハムッ ハフハフ、
ハフハフ、ハフハフ、ハフハフ、ハムッ ハムッ 
ハフハフ、ハフハフ、ハフッ!!

URL | 編集

初代懐かしいな・・・20年くらい前になるのかな?
雪の日探しまくって新宿のソフマップでやっと輸入盤見つけて買った思い出w

当時はこんなゲームやってたの日本で俺含みて1000人いたんだろうか

URL | 編集

3はほんとクソ
1はエンディングが秀逸だった
2はオンラインでストリップ嬢に外人と一緒にしょんべんぶっかけて笑ってたな
なつかしい

URL | 編集

一般人なんて殺して面白いんかい?
強力な軍隊とかを圧倒していきたいわ

URL | 編集

肉の焦げる匂いがするな
人生最悪の日だわ
殺せー??殺せー??

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。