スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ『サイコパス』ニコニコ生放送で一挙放送決定!PS4 PSVita版発売記念

サイコパス PSYCHO-PASS アニメ 一挙放送 選択なき幸福 PS4 PSVita ニコニコ生放送 ニコニコ動画に関連した画像-01
アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」一挙放送‐ニコニコインフォ

ニコニコ生放送では、3月6日(日)19時より、
アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」1話~11話、
3月7日(月)19時より、12話~22話の一挙放送を行います。

【PS4/PS Vita版ゲーム発売記念】「PSYCHO-PASS サイコパス」1話~11話 一挙放送【PS4/PS Vita版ゲーム発売記念】「PSYCHO-PASS サイコパス」12話~22話一挙放送
スポンサーサイト

コメント

箱馬鹿にするやつはゲーマーじゃない

URL | 編集

2期がクソつまんなかった

URL | 編集

売れないハードから売れないハードへwwwww



URL | 編集

理想
・Kinectの機能を活用!
・XBOX独占!
  ↓  ↓  ↓
現実
・テレビの前から居なくなると怒ちゃうよwww
・PS4・Vita発売しますwww

URL | 編集

あー糞箱独占でゲーム出したんだっけ
アホだね

URL | 編集

まー何か話題を作らないと
オワコンにもほどがあるもんなーサイコパス
今更感がすげーもん

URL | 編集

1mmも面白く無い二期を垂れ流して一期の功績を台無しにした挙句に
XBOX ONE独占でゲーム化して案の定大爆死という
最悪の選択肢をピンポイントで選んでいくセンス

URL | 編集

どえらい2期嫌われてんね。
俺はどっちも楽しめたが。
映画は落ち読めたけどね。

URL | 編集

さらに海外版が発表されたんだけど
なぜかXboxだけハブられてるだよね
何がしたいんだかわからん

URL | 編集

2期は罪深い
1期の再放送見てBDBOX買ったろと思ってたけど
2期見て止めた

URL | 編集

 サイコパスのゲームは買わない。こんなゲームの出し方は作品に対する冒涜だ。
アニメは大好きなだけに、5pbの主義の犠牲の供物にされてしまったのはとても
残念だ。評価が良ければ、中古で買うかもしれないが、新品では絶対買わん。

URL | 編集

最初かPSで出してればよいものを無能やねぇ
アホ浅田はMS社員の一員にでもなってるつもりなんだろうか
アホかよw

URL | 編集

ニコ生見てる情弱まだ居るの?

基地外運営のニコ生に金落としてバカじゃねえのか

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。