スポンサーサイト


【速報】『ドラゴンクエストヒーローズ2』前作に登場したキャラ!主人公たちやビアンカ、ピサロなどが無料DLCで追加決定!

ドラゴンクエストヒーローズ2 メーア アクト ピサロ ビアンカ フローラ ヤンガスに関連した画像-01
ドラゴンクエストヒーローズザ・LIVE @初回拡大版 - 2016/02/24 15:00開始 - ニコニコ生放送
前作に登場したキャラクターたちが

発売後に無料DLCで追加決定!マルチプレイなどで使用可能!
スポンサーサイト

コメント

フィールドと街追加でジョブチェンジまで

まじで神げーじゃん

URL | 編集

興奮したわ

買うしかないなwww

URL | 編集

なぁ、信じられるか?
これが任天堂だったら、これで金とるんだぞ?有料DLCになるんだぞ?

URL | 編集

マルチで使えるだけで本編にはでないぞ馬鹿ゴキw
一緒に遊べる友達もいないだろうにしょうがないだろこれw


しょ、しょうがねーから一緒に遊んでやっか・・・コントローラー用意しとけよ・・・

URL | 編集

2なのに
なんで前作キャラをもってこないの
そこがわからん。。。。。。。

URL | 編集

任天堂なら有料

NXがゴミであること以上に確かなことだな

URL | 編集

お人形買わないと使えるキャラは主人公だけです!
1のキャラクターも後から発売されるお人形で解放です!
スペック足りないのでフィールドは小さいです!
相手が小学生だと通信落ちラグは必然です!
成長要素もジョブチェンジもスペック的に導入できませんでした!

URL | 編集

これは発売日買い安定だな
進撃もやってるけど、やっぱコーエーには安心して任せられるな

URL | 編集

ごミーボに絡んできてくっさいくっさいDLCになりそうだな
HDDも無いし糞ゴミのアンロックDLCになりそう

URL | 編集

任天堂だったらアミーボ商法出来てたのに残念!

URL | 編集

DQ9は全部無料だったよ
無料なのはドラクエだからだよこれ
たくさん売れるソフトだからDLCで回収するより客の印象よくした方がいいっていう判断
かつ中古対策ね

URL | 編集

面白くねぇよレス乞食が、死ね

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

