

Frozenbyteが開発を手掛ける新作ステルスアクション「Shadwen」の続報がまもなく解禁、公式サイトのカウントダウンがスタート

「Shadwen」
Trineシリーズを生んだフィンランドの“Frozenbyte”が開発を手掛ける新作として、昨年12月にアナウンスされたステルスアクション「Shadwen」ですが、新たに本作の公式サイトにてカウントダウンが開始され、2月24日のEST午前11時(日本時間の25日午前1時)に続報の解禁を予定していることが明らかになりました。
“Shadwen”は、王の暗殺を任務とする暗殺者“Shadwen”と偶然出会った孤児の少女“Lily”を主人公とするステルスアクション作品で、Lilyを守りつつ行動を共にするShadwenの戦闘にまつわるモラル選択(殺害と非殺傷プレイ)や、多彩なアプローチを可能にするレベル環境、巻き戻し可能な時間操作システム、毒の罠やスパイクデバイス、煙幕爆弾といったアイテムが作成可能なクラフト機能、物理ベースのパズルといった要素を特色としており、2016年内の発売を予定していることが報じられていました。


参考:プレアルファのゲームプレイを収録したアナウンストレーラー





Frozenbyteが開発を手掛ける新作ステルスアクション「Shadwen」の続報がまもなく解禁、公式サイトのカウントダウンがスタート


コメント

おお・・・1をとるってこんな気分なのか。
1げっとすたで!
ありがあとう!

URL | 編集

はい、バカウヨ敗北w

文化人が認めてるんだからベッキー叩くなよw

URL | 編集

自分たちがどうなるかわかっているのに
日本人を憎むことがやめられない在、日って素敵だなって
思います

URL | 編集

相手がいるのに好きなってしまう、この人いいな、って思ってしまう。
それは仕方が無い事だと思うよ。
だけど、俺はそこで踏みとどまれる人の方こそ素敵だな、と思う。
そこで本能のままに自分を見失うくらい恋に落ちちゃうのは、獣と一緒だよ。
人を人たら占めてるの物は、理性において他ならないのだから。

URL | 編集


童貞の生ごみは恋とか愛情理解できんもんなw

だから粘着してベッキー叩いてるんだねw

納得納得w

URL | 編集

間違ってるとはいえ
好きになってしまったんだから仕方ない、という感じならまだ良かったんだよ

友達で押し通す予定!とか卒論、とかセンテンススプリングとか言ってたのがアレなだけで

URL | 編集

素敵じゃねぇよ
それじゃストーカーの恋心も素敵?
不倫もストーカーも人に迷惑をかけるから良くないのに「でも恋心は」で片づく話ではない

URL | 編集

この考え方は人間的に余裕のある人の考え方だな。
そんなことより炎上して落ちる様をみたい浅ましい人間な俺には出来ない考え方ですw
だって人の不幸は美味しいもん(ゲス顔スマイル)

URL | 編集



素敵やん


URL | 編集

痴漢 ストーカー 強姦 全部素敵とか芸能人は頭沸いてるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

URL | 編集

ベッキー叩いてるのが全員童貞だと思ってるのか・・・しかも女はいないと?

あまり頭の悪い事ばかり言ってると、ベッキーの擁護してる奴はお前みたいなキチガイしかいないと思われるぞ。

URL | 編集

まあ所さんは夫婦ともども浮気容認だからね
恋愛すると馬鹿になるのはマジ

URL | 編集

やり通しても正義にはならない

かといってドラマの半分が用無しになるようなこともない
ドラマは所詮フィクションだ
二次元ギャルゲと同じで何やっても問題は無い
憧れるのも勝手

だがドラマのように行動するのは現実とフィクションの区別がつかないバカだけだ

URL | 編集

毎回不倫され被害を受ける側がいない事にされるなぁ
無理して肯定意見いわんでも
というか聞く奴の頭もおかしい

URL | 編集

??「愛してますクジラックスさんって言ってみ?」
「……クジラックスさん愛してます」

なんかこんなん見た覚えがある

URL | 編集

これが肯定意見に聞こえるのか? それはそれで凄いな

つーか不倫について聞いた記者がすげえわ
何なんだ一体

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

