

韓国は世界一の親日国!だから安心して韓国に旅行に来てね!→嘘乙wwwwwwww

韓国 旅行 親日 竹島 李明博 反日 大使館 慰安婦問題に関連した画像-01
「韓国に戻ってきて」韓国観光公社、日本人誘致のため交流フ...:レコードチャイナ

韓国観光公社は減少する訪韓日本人観光客を呼び戻すため、17~18日に東京で「2016日韓観光交流フェスティバル」を開催しました。

韓国を訪れる日本人観光客はここ3年で急減しています。2012年には352万人だった訪韓日本人観光客は、同年8月の李明博(イミョンバク)大統領(当時)の竹島上陸をきっかけに外交関係が悪化したことを受け、3年間で20%も減少しました。
韓国観光公社の鄭昌洙(チョンチャンス)社長は、「昨年の訪日韓国人観光客は400万人を超え歴代最高を記録しましましたが、訪韓日本人観光客はその半分にも満たず、観光収支の不均衡が深刻です」と述べた。これに対し、日本全国旅行業協会(ANTA)会長を務める自民党の二階俊博総務会長は、「韓国内の反日感情は強くないということと、日韓両国が協力することでさまざまな政治的イシューに対応していけるということを示そう」と強調しました。
これに対する韓国のインターネットでのコメント

「ぼったくりをやめれば戻って来る」
「観光地ではのり巻き1本が1000円で売られている…。同じ韓国人として恥ずかしい」

「日本人を呼び戻すために日本大使館前の慰安婦像を撤去しようと言い出しそう…」
「韓国人は日本に文句を言いながらも、結局世界で一番日本を愛しています。日本車を乗り回し、日本人が握った寿司を喜んで食べる」

「東日本大震災後、日本人の間では断捨離が流行しています。だから消費も伸びない。誘致活動をしたところで何も変わらないよ」
「中国人観光客も米国人観光客も日本に奪われた。みんな、詐欺があふれる韓国に疲れたのでしょう」

「韓国人でも国内旅行より安心して買い物や観光ができる日本を選ぶ」
「韓国は親日国。日本人は安心して韓国に来てほしい」

コメント

やった!やったよ!
ついに1げっとだよ!
人生初の1げっとだよ!いくよ!
ポチっ!

URL | 編集

【速報】今度は声優が痴漢されたとか言って売名!!!!!!!

URL | 編集



俺豚だけどWiiU売ってPS4買ってくるわ。


URL | 編集

韓国は親日国

誰もがそれはないって思ってるだろう

URL | 編集

世界一の寄生国な


URL | 編集

韓国って別に安くなくね?
日本の方がサービスいい感じだが?
違うのか?

URL | 編集

とりえあず慰安婦像を全て撤去、そして二度と蒸し返さない事
竹島から出て行くこと
在日を全員引き取ること
この辺りを済ませた上で親日とかほざいてくれ

URL | 編集

韓国人て日本人に何をしても怒らないと思ってたんでしょ
大人の対応wする人が多かったから。
日本人が本気で怒り出して今頃焦ってる。
もう手遅れだよ。

URL | 編集

韓国はツンデレだからな~


でもな、3次元のツンデレはただのめんどくさいやつなんや

URL | 編集

糞くわされるぞ

URL | 編集

あれ?1000年恨むって言ってなかったっけ
えらく早い千年ですな

まぁ、千年が万年でも一向にかまわんが、兎に角すり寄らないでほしい

URL | 編集

日本でも中国人増えてるけど、他の外国人も呼び込んでるし、
必要が無いとかは無いんじゃねえの。
その分観光業界にぎわうし。

URL | 編集

そりゃあ韓国で反日を煽っているのは中国人どもだからな
んで韓国は対中国の重要な前線地でもある
韓国が中国に占領されれば次に狙われるのは日本だからな
韓国嫌いの2chの連中と違って
政治家は国民を守るために韓国とは友好関係を維持しないといけないのが現実だ
安倍総理だってわがままな韓国とは付き合いたくねえのが本音だろうけど
本音だけじゃあ日本は守れない

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

