スポンサーサイト


アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』OVA化決定!

ダンまち ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか OVA アニメ 松岡禎丞 水瀬いのりに関連した画像-01
ツイッターより



【GA文庫10周年プロジェクト第9弾】
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」新規OVA化決定!本日のイベントにて発表させて頂きました☆ 3月6日のガンガンGA FESにキャスト出演!そこで最新情報も!?#GA文庫 pic.twitter.com/jSDNvdn3Yn? ミヤザキセイジ(SBCr/GA文庫もな) (@GA_mona) 2016, 2月 21



ダンまちOVA決定の報が、松岡くんが代読した原作者からの手紙の最後で発表されるというサプライズ。松岡くん本気で驚いてた。最後の挨拶で実感がこみ上げてきたのか言葉に詰まるところもあって、本当に役に対して真剣なんだなぁってところが感じられて、ちょっともらい泣きしそうになりましました。? 9216@くにほっぺ (@92163) 2016, 2月 21



たくさん笑わせてもらっためっちゃ楽しいイベントだった!
OVAでまたヘスティアの声聴けるのもすごく嬉しい!? まるこ@いのりまち町民 (@mrkrny) 2016, 2月 21



今日は素敵な1日になりましたっ。
神様嬉しいです。
素敵なパーティー催せて良かった!

そしてOVAやったね!
みんなにまた会えるー(*∂v∂)
これからもよろしくね! pic.twitter.com/BxKydU4Al1? 水瀬いのりinfo (@inoriminase) 2016, 2月 21
スポンサーサイト

コメント

つまらんアニメだったな
一話でクソイラついてみ飽きた

URL | 編集

俺弱い状態からどうやって強くなっていくのかなーと思っていたら
才能だけでトントン拍子で強くなっていくだけのつまらない話。
マジ例の紐がなければ話題にもならなかった作品。

URL | 編集

あんな覚醒を起こして特異な能力を発揮した主人公をこれからどうやって描いていくんだ?
無かったことにでもするのか?
あんな特別枠な力を大勢の人間が目撃をしていたのになかったことになんかできないだろ。
最終回を大失敗で終わらせ続編を断ったアニメでいいじゃないか。

URL | 編集

豚ハーレムよりかはましだった。

URL | 編集

ヘスティアも良かったけど、女剣士が凄く可愛かった

二期もいずれ期待したい

URL | 編集

このアニメほど大失速という言葉が似合う作品はないな

そもそも「並より少し上のやや良作」程度だったのに、
紐のビジュアル一点だけ注目されてハードルがぐんぐん上がり過ぎた
結果、期待に反してのギャップで注目度が瓦解した
売り方を間違えたなこの作品は

URL | 編集

クズだらけの中で聖人のベルくんが一番胸糞悪いアニメ

URL | 編集

この手の記事には必ず「つまらなかった、俺は観てない」とかクソどうでもいいこと書くやつ多くて草生える

URL | 編集

正直これそんなに面白かったか?
キャラデザ良かっただけだと思うんだが

URL | 編集

紐しか話題にならなかった(それも1話放送1ヶ月だけ)雑魚
調子乗ってフィギュア作成決定しまくって発売する頃には既にオワコン化

URL | 編集

流石に釣りだよな?
円盤と本の売り上げ比べるとか池沼すぎんぞ
恥ずかしいから死んだ方がいいレベル

URL | 編集

嫉妬か?見てませんアピールしてるのは。
自分の好きな作品がOVAにすら
ならないオワコンだからって妬んでんのか?

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

