

【やらかす】 ニコ生主が居酒屋で大食いチャレンジ → 餃子の鉄鍋に嘔吐するもそれごと全部完食する

居酒屋 大食い 探偵ファイル ゲロ  野田草履に関連した画像-01
探偵ファイル~芸能&ニュースウォッチ~/ニコ生主が居酒屋の大食い企画で暴挙!ゲロを餃子の鉄鍋に吐く不衛生行為/高橋 

ニコニコ生放送で「野田草履」と称する男性が、居酒屋の店内にて行われた配信で、不衛生行為に及んでいたことが発覚

野田草履は、居酒屋で鉄鍋に入った餃子を100個食べるという大食い企画に挑戦



途中、生主がドリンクを勢いよく飲みます。



餃子が逆流してきて、鉄鍋に嘔吐



鉄鍋に残っていた餃子の上にかかったが残りの餃子と一緒に嘔吐物も完食

「油や焦げを落とすために、店は鉄鍋を入念に洗浄しているはずですが、だからといって不衛生行為が許されるわけではない」との情報が寄せられた

ちなみに、生主は完食の証明書が店から授与されましました。この証明書を店で提示すれば、今後1年間、いつでも餃子2皿が無料になるのです。



渦中の宮崎謙介衆院議員が辞職を表明 「軽率な行動を深く反省」「いつか大きくなって帰ってくることができれば…」


コメント

死ねという言葉を禁じ得ない

URL | 編集

>>この証明書を店で提示すれば今後1年間いつでも餃子2皿が無料になるという


もう少し太っ腹希望w

URL | 編集

おろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ (水分が多いとき)

うん もろもろもろもろ!!! (固形物が多いとき)


吐きマネをするときは
発声に気をつけるべきだ。

URL | 編集

店員が一階にいて誰も二階の配信の様子を見てなかったらしい
吐いたことも知らないとか
なんかいい加減な店だな

URL | 編集

行動的な馬鹿ほど怖いものはない
byゲーテ

URL | 編集

吐き出しちゃったのは仕方ないし
食ったんなら問題ないだろ。
そういうのがイヤなら大食い特典なんてやらなければいいのだし。

URL | 編集

でも居酒屋では、いきなりバイクの自賠責保険尋ねられたりしないし
年末に年賀状も受注しないだろ。
最近はタッチパネルの居酒屋が多いし、民度の低い地域じゃなけりゃ・・・

URL | 編集

ニコ生主って芸能人扱いなの?
芸能ニュースで取り上げるほど有名人?
耳にかすったこともないけど

URL | 編集

お前は馬鹿ちゃん

URL | 編集

クソ記事ネタギレ(*^_^*)(*^_^*)

URL | 編集

さすが生豚

URL | 編集

不衛生な行為ってなんだよw
他人の食い残しや唾液がついてる普通の食器と何も変わらんわ
イメージ的にきたねーだけ

URL | 編集

クソ記事あきたはよ新しい記事(*^_^*)

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

