スポンサーサイト


「俺妹」が総務省とコラボ!! 小冊子が「電撃文庫 春の祭典2016」などで配布されるらしいぞ!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺妹 コラボ 総務省に関連した画像-01
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」がまさかの総務省とコラボ

描きおろし特別小説「俺の妹が18歳選挙キャンペーンモデルになるわけがない」が容易されるのです。

3月13日開催の電撃文庫 春の祭典2016など小冊子が配布されると話題になっています。

スポンサーサイト

コメント

KEYWORDS:

URL | 編集

日本経済は破綻する

めしうま

URL | 編集

面白かったけど内容が結構不健全だよねこれ
抜擢される理由がわからない
旬もかなり過ぎてるし…

URL | 編集

PS3の俺妹やったけどすげぇ面白かった
ただロード地獄だったけどそれ以外は楽しかった


URL | 編集

んー18歳から選挙行けるってのでやるのは良いけども・・
その他の世代にも選挙行かせるようになれるように指導しなよ。
やってる人らは選挙行ってるのかって話だよ。

URL | 編集

キチガイ軍団が荒れそうだな…

てかこうでもしないと18歳の連中は来ないでしょ

作品があれだからどうなるかは知らんが

URL | 編集

【勝利した暴力ヒロインは敗者に何を言うのか】

「なんのことですかぁ~?プッ、ちゃんと言ってくんないと分かりませ~ん」
「ってわけで、麻奈実さん――――」「あたしぃ、京介とぉ、つきあってるから!」
「なにヨユーぶってんのぉ?ホントは悔しいくせに」
「悔しいっしょ?悔しいよねえ?くひひひ」
「あ!黙っちゃった!ふははははははは!!やったあ――――!!」
「きりりん大勝利―――!ずっ~~~~~~とその顔が見たかった!」
「ねえ、いまどんな気持ち?ねぇねぇ麻奈実さん、あたしに京介取られちゃってぇ、いまどんな気持ち?」

URL | 編集

なんだろ?俺芋って
一見健全そうに見えるのかな?

中学生が近親したり工口ゲーしたり
性格最悪の妹いたり
オタにはかなりイメージ悪いのに

URL | 編集

ああ最終回でやらかしたオワコンか?。
最後が最低なヤツをなんで総務省はコラボしたんだ。

URL | 編集

爺さん連中が読んでないのは分かるんだけど誰かが紹介しないとこうはならないよね
誰が勧めたんだろ
もっと旬で中身が健全な作品たくさんあるじゃん

URL | 編集

桐乃は性格がクズすぎる
【勝利した暴力ヒロインは敗者に何を言うのか】

「なんのことですかぁ~?プッ、ちゃんと言ってくんないと分かりませ~ん」
「ってわけで、麻奈実さん――――」「あたしぃ、京介とぉ、つきあってるから!」
「なにヨユーぶってんのぉ?ホントは悔しいくせに」
「悔しいっしょ?悔しいよねえ?くひひひ」
「あ!黙っちゃった!ふははははははは!!やったあ――――!!」
「きりりん大勝利―――!ずっ~~~~~~とその顔が見たかった!」
「ねえ、いまどんな気持ち?ねぇねぇ麻奈実さん、あたしに京介取られちゃってぇ、いまどんな気持ち?」

URL | 編集

最近の政府は「女性が輝く社会」を推し進めているけど、
桐乃みたいな身内の男性を奴隷扱いする女が、今の政府のお気に入りなのかね?
なんだか男女平等をはき違えているような気がしてならない

URL | 編集

酷い...
性格最悪の奴が最後
全部むちゃくちゃにして大勝利&近親相姦した
そんな感じ

URL | 編集

終わり悪ければ全て悪い
この一言に尽きる
兄妹そろって○ねばいい

URL | 編集

なんでいまさら俺妹…?


URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

