スポンサーサイト


『てーきゅう』のLINEスタンプ発売!!もちろん夜叉の構えもあるぞ!

てーきゅう ラインスタンプに関連した画像-01
「てーきゅう」LINEスタンプ発売、夜叉の構え、なすの金持ちアピールなど - コミックナタリー

ルーツPiyo原作によるTVアニメ「てーきゅう」のLINEスタンプが発売されましました。購入には120円または50コインが必要。
夜叉の構えをする新庄かなえ、「私持ってますの…金を!」と金持ちアピールが清々しい高宮なすのなど、スタンプにはアニメの名シーンから抜粋した全40種がラインナップされましました。カオスな「てーきゅう」ワールドをLINEトークでも堪能しよう。
スポンサーサイト

コメント

任天堂っていつまでスプラトゥーンのCM流すの?
何カ月前に発売したと思ってるんだか。

URL | 編集

「暴力的なゲームはプレイヤーを暴力に走らせる」米国では4割が同意

4割もいれば今の社会だとその内ホントに終わるんじゃね?
そうなれば任天堂の時代くるかもね
今の内にスマートに手のひら返しできる準備だけでもしておくか

URL | 編集

ラインって 他人と同じ事してないと不安になる 同調圧力 って強迫観念だろwwwwwww。爆笑
しかし 少し前に雑誌でマニュアル人間になってると聞いたが 今はネットとか他の人がしている流行をしてないと不安 不安症候群の強迫観念かよwwwww。爆笑

しかし 今も昔もマスコミに踊らされているだけってのにさっさと気付けよ ジャパニーズwwwwwww。爆笑

URL | 編集

おっさん共仕事しろよ・・・
こんな所で何やってんすか?
え?午後から仕事だから暇つぶしにって?
他にやることあるだろ・・・何歳っすか?

URL | 編集

寒いのに仕事なんかするなんてバカだろwwwwwww。爆笑
しょぅもないワイドショー ぼーーーっと見て 寝りゃいいんだよwwwww。爆笑
真面目に働くなんてバカだけだろwwwwwww。爆笑

あと 最低のクズは平日の午前中から親の金でネットしているバカwwwwwww。爆笑
ネットで人の悪口書いて何が楽しいのかね?wwwww。爆笑
ネットもテレビも週刊誌も同じレベルでただの有害なだけwwwwwww。爆笑

URL | 編集

おい クソガキ いつも1人だからって親に買ってもらったスマホばっかりいじくってると 他人と喋れなくなるぞwwwwwww。爆笑
でも もう遅いか?wwwwwww。爆笑

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

