

お金を稼げる人ほど「大人は漫画を読まべきでない」と思ってる事が判明!

漫画 年収に関連した画像-01
年収が高い人ほど「大人は少年マンガを読むべきでない」と考えてることが判明│NEWSポストセブン

漫画 年収に関連した画像-02

大人は少年マンガを読むべきではないと思う」というアンケート調査を20代から60代の男女1500人を対象に実施しました。その結果は、

「大人は少年マンガを読むべきではないと思う」
・はい:16.1%
・いいえ:83.9%

【年収別にみた、「大人は少年マンガを読むべきではないと思う」と回答した人の割合】
300万円未満:13.8%
300万~500万円未満:14.7%
500万~700万円未満:21.1 %
700万~1000万円未満:24.2 %
1000万円以上:29.8 %

以下全文を読む


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

