

【暴露】 シナリオライター・麻枝准さんが『AB!』『シャーロット』でもらった高額ボーナスをニコ生でぶっちゃけるwwwww

麻枝准 シナリオライター Angel Beats! AB! シャーロットに関連した画像-01
■麻枝准氏の生放送より

麻枝准が殺伐と天鳳を打つ!

「Angel Beats!」の時のボーナスは1000万円
結局もらったのは税金ひかれまくって600万円台

「シャーロット」の音楽CDのボーナスは178万円



視「LiSAさんとか真礼さんに楽曲提供とかされないんですか?」 だーまえ「オファーがないんで俺にはどうにもならんす」? もっぷさん (@mync_chan) 2016, 2月 6



だーまえ「ほらシャーロットのCDいっぱい出たやないですか、ハロハロとかジエンドとか、でボーナス出たんすよ!いくらやと思います????178万でしました」 ん?????????????????????? もっぷさん (@mync_chan) 2016, 2月 6



CharlotteのCDのボーナスの話w 印税は麻枝さんには入らない契約だそうで。? りきお (@rikio0505) 2016, 2月 6



麻枝准の毎日エゴサしてる話とオワコンって自分で言ってたとこは心が苦しかったから俺も完全な信者になりましました。だーまえだいしゅき? ズマ (@mirenore) 2016, 2月 6

コメント

Keyも爆死おおくてオワコンかしてきてそうなのにな、アルケミストみたいに

URL | 編集

結局はサラリーマンだからな
ボーナスが出るだけかなり優遇されてるよ
儲かるのは版権もと

URL | 編集

信者多すぎてクソワロタ

URL | 編集

ガンバレよな!
作品を作り続けてくれる限り心の中で応援してる。
もうちょっとあげようよ

URL | 編集

ほんとそれ
12~13話でうまく収まるように尺取りできる様になれば、もっといい作品作れると思うわ
AB!もシャーロットもキャラクターは好感もてたし、次回作に期待したいな

URL | 編集

安すぎワロタ
やっぱ商業媒体はクソやな
勝負する場所じゃない
搾取される場所だ

URL | 編集

ゴキはソニーからいくらもらったんだ?PS4を世界一のハードにおし上げるまで他ハードネガキャンしたんだから、相当なボーナスが出ているよな?

URL | 編集

実際はもっともらってるけど言わないだろうww

ABの二期アニメでやって欲しいです

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

