

【迷走】フジテレビが4月から「平日は毎日、生放送15時間ぶっ続け」とかいうムチャクチャな事にwwwwwww

fujitv4
フジは毎日生放送15時間!目ン玉飛び出る4月改編
http://news.livedoor.com/article/detail/11145884/

フジテレビの4月改編で「バイキング」(月~金曜前11・55)が50分、情報番組「直撃LIVE グッディ!」(同後1・55)が10分拡大
平日は午前4時から午後7時まで15時間の生放送枠になる
両番組は3月末で終了する「ライオンのごきげんよう」(同後0・55)と昼帯ドラ枠(同1・25)の後番組を担い、4月から“ライブのフジテレビ”を強化する。
生番組が増えたって、面白いか否かは《番組の質》次第。どの局も出演者が似てたり、YouTubeの映像を使ったり、etc。
確実なのは生番組=編集作業が少ない=コストカット、って事。

なんでも新しくしたらいいのかな?変わらなきゃいけない大人がいるんじゃないかなぁ…。
アホや。
録画ですら悪質な小道具などを紛れ込ませて、毎度「チェックが甘かった」って謝罪してるのフジテレビが?大丈夫?
目ン玉飛び出るてか、呆れる。制作費が無いだけだろ。増えた時間はどうせ芸能ネタか、大本営放送で埋まるのでしょう。
映像コンテンツを創るのには手間がかかるもの。ノリではない
だから何って感じではあります。

2016y02m05d_110447785

今年は↑こうならないといい。

コメント

もともとテレビって全部生放送だったんだけどな
「新しくすればいいもんじゃない」って言ってるやつ、馬鹿じゃねえの

URL | 編集

スタッフ死ぬんじゃね
トンスラーいくら死んでも別にいいけど
というか朗報だけど

URL | 編集

日本放送の吉田アナウンサーよんで
コンテンツとして再生したり成功するにはどうするか?を説明会みたいなのしたのに
フジテレビまったく理解して無え・・・そういうことじゃ無えよ

URL | 編集

お金がないってドラマの再放送して
フジだったか忘れたけど

URL | 編集

いいと思うよ 
ココを利用できるテレビマンが入るとすれば面白くなる
退屈なれば飽きられる。
一ついえる事はフジテレビがその生放送の内容を考えるな、演者にまかせろ。
キャラが生きてこその画

URL | 編集

これ制作会社スタッフに死ねと言ってるようなものだなw

URL | 編集

なんかフジ低迷の理由って人気番組が作れないからってのが一番デカイみたいな。
で流行らせるためにすることがゴリ押し
コレによって引かれるってことの繰り返し
日に一本でも人気番組があればいいのだがその作り方がわからない
めちゃイケとかいつまでもやってるのが典型だが・・あれもう訴求できないよコンテンツとして

URL | 編集

アホやなw
生放送はニコ生などで大量に溢れていて間に合ってます。
TVは、プロにしか出来ない作りこまれた番組を武器にするべきじゃないの?

URL | 編集

こんな頑張ってるのになんで見てくれないの!!!!

ってそのうち言い始めるぞ。

URL | 編集

悪いことは言わん
名作ドラマの再放送やれって
グッディじゃ宮根に勝てん
だがドラマならある程度もぎとれるし相棒垂れ流しで新鮮味のない朝日にも勝てる

URL | 編集

迷走感がすごいな
あんまり奇をてらって企画倒れみたいなことやるより
普通の番組をちゃんと面白く仕上げたほうがいいと思う

URL | 編集

[確実なのは生番組=編集作業が少ない=コストカット、って事]

コイツは馬鹿かww
生のが金がかかるんだが…編集するのは基本的に社員。社員をリストラする訳でもないし、生だと出演者のギャラは高いし帯番組なら尚更。逆にコストがかかるんだよねぇ

URL | 編集

コスト削減っていうなら
ずっと再放送してりゃいいのに
バラエティドラマアニメずっと再放送してくれた方がはるかに良い

URL | 編集

フジって局持ちでアイドルグループつくって10年近くやって
流行らせること出来ないまま終了したよな・・アイドリングだけど・・
あれ見てて
ホント情報やメディアとして何も流行らせたり
視聴率あげるのは無理だと思ったよ

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

