

【おそ松さん】 フジ『とくダネ!』で“つめ合わせ”事件が放送! 朝っぱらからTLでファンがざわつくwwwww

おそ松さん とくダネ! フジテレビ 詰め合わせ 詐欺に関連した画像-01

フォロワーさんまだ5人しかいないし、全然広まらないけど、『おそ松さんグッズセット』てのをフリマアプリで買ったら、爪だけが入ってましました。それ以外何も無し...
おそ松さん好きはこういう詐欺に注意してください(´ω・`)#おそ松さん pic.twitter.com/MF3IMRYLno? もち米 (@mochi_matsu6) 2016, 1月 30


開封してみましましましたが、中身はやはり爪でした……
3人のシールが付属されていましましましたが、他は何もありませんでしました。とても楽しみにしていたので、ショックです、、 pic.twitter.com/8NTKXAhVrh? さきのすけ@30日カフェショ新宿おそ松 (@kusomatu_girl42) 2016, 1月 30

おそ松さん とくダネ! フジテレビ 詰め合わせ 詐欺に関連した画像-03

フジテレビ「とくダネ!」で紹介される

↓ ↓ ↓



【速報】とくダネでおそ松グッズ詐欺がニュースに!!! pic.twitter.com/tOpKfQRSoX? 魔法堂☆ギルド@ぱぴこ (@mahou_girudo) 2016, 2月 1



とくダネでおそ松さんの詐欺事件が報道されてた…その報道前までのおそ松さんについて pic.twitter.com/1Y3un6FyyR? 黒猫松@六つ子に貢ぎたい (@kuroneko6matu) 2016, 2月 1



朝からとくダネでおそ松さんがあるよ!!!って起こされたので自室のテレビで見たらオタマートで詰め合わせ買ったら付け爪がでてきたってやつでしました。
あれよく見たら松って書いてたの。
① pic.twitter.com/dHdko8YMGZ? 進撃のえみそ@2/6誕生日 (@rootfivelove26) 2016, 2月 1



とくダネ!で例のおそ松さんの詰め合わせ詐欺やってるよ~びっくりした~からまちゅ~ pic.twitter.com/LgzB5HtB0v? さっつんはOCD武道館2days (@szmr__0912) 2016, 2月 1



とくダネでオタマートグッズ詐欺の事取り上げられてるwww
若い女性に大人気って小倉さんに紹介されてるwww pic.twitter.com/LsgKvwDGeh? 復活のいち仔 (@yellow33102) 2016, 2月 1



とくダネで例のおそ松さん詰め合わせのやつがでてる。。。 pic.twitter.com/0xyPcNWO3f? こんこん (@kon_kun05) 2016, 2月 1



叫びすぎて喉痛くなったですとくダネさん pic.twitter.com/f44OFAgQfo? 爆笑ライダーイマイ (@lmaiko58520) 2016, 2月 1



うけるwwとくダネでおそ松さん詐欺やってたww

小倉さん:あまりにもおそ松さんですね… pic.twitter.com/MjO91JXbj7? ?来栖理沙@まもロス? (@Risa_Syo_K_1013) 2016, 2月 1

弁護士:出品者の悪意が認められれば「詐欺罪」になる可能性がある



第三十九章の予告


コメント

腐は豚とはまたちがう

URL | 編集

腐女子とキモ豚ってどっちが強いの?

URL | 編集

コメント欄の皆さん並びに管理人のJINさん おはよう。

さて、少し話は変わるが、この場を借りて1つもの申させてもらう。オレは公私共に卑怯者で野球界の癌細胞である英雄気取りのイチローを絶対に許さない。オレはこれからも正当で論理的な手段で必ずやゴキブリイチローの数々の卑怯で非常識(自己中心)な似非記録(不正行為)の真相を世に暴いてみせる。オレは絶対におまえの一挙手一投足を見逃さない。イチローというゴキブリ同然のヘナチョコ野球選手のクズ(笑)が、どれだけ金の亡者マーリンズ球団の狂った金儲け主義な恩恵を受け、恩情起用でしか使いものにならないゴミクズでしかなく、おまけに球団利益のための単なる客寄せパンダとしての価値しかないゴミクズ以下の存在であるかということを、オレは人生を掛けて洗脳状態渦中のおまえ達イチロー信者どもへ事実だけを訴え、そして事実だけを諭し続けていこうではないか。ゴキブリイチローのような害虫は必ず駆除しなければならないのだから。警告しておく。おい!いいか鈴木一朗よ、このオレから逃げられると思うなよ・・・。

URL | 編集

声優をごり押しした結果
クソゲー化して
大爆死したのがゼスティリアなんですけどね

URL | 編集

内容はよく知らないけど、本人らしき(?)人がもち米さんのTwitterで引用ツイートしちゃったせいで発覚したからそのうち弁護士に相談じゃね?







URL | 編集

ネトウヨ「伝説」で打線を組んでみた。

  1(中)免税店を在日特権と勘違い
  2(二)韓信を韓国を信じろと読み大騒ぎ
  3(遊)∋(集合記号)をハングルだと思い込む
  4(三)ソウルフードを韓国料理だと思い込む
  5(一)『Chosen by Voters』を朝鮮人の組織票だと勘違い
  6(右)洋食屋パトラッシュを在日の犬肉屋だと勘違い&騒ぐ
  7(左)華族を中国人だと思い込む
  8(捕)朝日新聞本社に押しかけてカレーを安くしろと無関係の食堂にデモ
  9(投)李田所にマジで釣られる

  補欠1 SAPIO(小学館)に抗議するデモのウヨが小学館本社前で「「ネットと愛国」を出した小学館は謝罪しろ~!」とデモ (←「ネットと愛国」は講談社で
                                                                                         SAPIO編集部は小学館本社でなく別のビルに存在)
  補欠2 オーストリアが教科書に「東海」を載せたのでネトウヨがオージービーフの不買運動              (←恐らくオーストラリアとオーストリアを勘違い)
  補欠3 「従軍慰安婦に謝罪をすべき」との水木しげる氏に対して「戦争にも行ってないくせに」とネトウヨ暴言
  補欠4 二桁×二桁の掛け算が出来ない20歳過ぎのネトウヨも存在 
  補欠5 「2015年7月9日に在日コリアン強制退去」のデマに踊ったネトウヨが入管サーバをサイバー攻撃

URL | 編集

なんの話をしてるんだオマエは
いくら女日照りだからって女の事しか目に入らなさすぎ
おそ松っぽいダジャレでの詐欺の話だろこれ

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

