

【泣きたい人必見】 号泣した漫画ランキング公開!名作揃いで間違いなく泣けるわ!

泣ける ワンピースに関連した画像-01
号泣した漫画といえば?「1位 『ONE PIECE』」 | 「マイナビウーマン」 

泣ける ワンピースに関連した画像-02



Q.あなたは、これまでに読んで号泣してしまった漫画はありますか?
はい……66人(18.2%)
いいえ……296人(81.8%)

■この漫画で号泣した! Top3
第1位 『ONE PIECE』……12人(18.2%)
第2位 『SLAM DUNK』……8人(12.1%)
第3位 『ドラえもん』……4人(6.1%)
同3位 『赤ちゃんと僕』……4人(6.1%)

その他

●『寄生獣』
体から消えてしまったと思っていたミギーが、新一の窮地を救ってくれた最終話。(25歳男性/農林・水産/技術職)

●『学園アリス』
蜜柑が過去にタイムトリップして、自分の父親が死んでしまうところを目撃するシーン等。(22歳女性/学生/その他)

●『ときめきトゥナイト』
真壁君と蘭世が両思いになったシーン。(27歳女性/小売店/営業職)

●『レミングの行方』
アリスンの最期のシーン。(35歳女性/医療・福祉/専門職)

●『ベルサイユのばら』
アンドレが死ぬシーン。(25歳女性/医薬品・化粧品/営業職)

●『ご近所物語』
主人公が父と再会するシーン。(31歳女性/情報・IT/クリエイティブ職)

●『NANA』
蓮が死んでしまったシーン。(26歳女性/情報・IT/事務系専門職)

●『MAJOR』
おとさんが死んだシーン。(27歳女性/機械・精密機器/技術職)

●『天使なんかじゃない』
主人公たちの友情に泣いた。(30歳女性/情報・IT/事務系専門職)

●『僕の初恋をキミに捧ぐ』
最後の手紙を書くシーンで泣いた。(28歳女性/学校・教育関連/クリエイティブ職)

●『君の手がささやいている』
結婚を申し込むシーン。(32歳女性/食品・飲料/事務系専門職)

以下全文を読む


コメント

ワンピース信者の名言(迷言)
「ワンピース読んでないとか人生の半分は損してるよ?」
これに対して俺はこう言う
「黙れ」

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

