

廃棄カツを不正転売してた「みのりフーズ」のクズ発言が大炎上! 「昔は腐ったものも食べてたから何も思わんけどね」

4f6d7565


みのりフーズ経営者が囲まれた報道陣に、「開き直り」とも思える発言をしてインターネットで話題となっています。

「違法性があるとは全然思っていません。タダでもらって売ったのならともかく・・」消費者に対しては、

「私ら昔食べる物が無いもんだから腐ったご飯も洗って食べた。おかしなニオイがしてもこどもの頃は平気で食ってた人間ですから。何にも思わんけど」

その悪びれる様子もない態度に、インターネットでは、

「じゃあお前が残さず食って処分しろや」
「俺が大丈夫だからみんな大丈夫ってか。いいかげんにしろよ!」
「時代に取り残されたんか? 企業の責任者が言う発言じゃない」
「社長本人も『食中毒になったから騒ぐならわかるけど、何で買った売っただけで騒ぐねん...』としか思ってなさそう」
「お前が食うのは勝手や。それを人様に売るなボケ」

と批判が殺到しています。

- 



「昔は腐ったご飯も洗って食べた」 「みのりフーズ」経営者開き直りに「いいかげんにしろ!」の声が殺到


コメント

これから死ぬまでずっと腐った食べ物だけ食えやジジイ

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

