

【不倫騒動】ゲス極・川谷さんがライブで涙のパフォーマンス → 関係者ブチ切れ「悲劇のヒーローぶって予定外のことするな!」

名称未設定 1
ゲス川谷 予定外の涙パフォに関係者怒り「悲劇のヒーローぶるなんて」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00000023-spnannex-ent

17日、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」が代々木公園野外ステージでフリーライブを行った
ベッキーと不倫疑惑騒動の渦中にあるボーカルの川谷絵音はライブ冒頭で「このたびはご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません。我々はミュージシャンなので、これからもいい音楽を作って届けていくので、よろしくお願いします」と謝罪しました。
ファンから「頑張って」「負けないで」といった歓声が飛び交い、川谷は目頭を抑えて声を震わせた
しかしこの涙のパフォーマンスが予定外のアドリブ
騒動へのコメントも当たり障りのない表現に終始するはずが、騒動に絡めたような演出が生中継され、関係者は激怒しているのです。
ライブ中に涙を見せる川谷絵音さん



だよね(笑) https://t.co/xpBdV7HP1t? 春よ来い、早く来い (@HARUO3115) 2016, 1月 17

harset=utf-8 src="//platform.twitter.com/widgets.js" async>

コメント

ほんと馬鹿だな

URL | 編集

ファンもベッキーもこのゲスカスボーカルも本当に糞としか言いようがない
奥さんとバンドメンバーが一番可哀想

URL | 編集

負けないで とかはおかしいだろ
これだから信者=盲目って言われんだよなぁ
駄目なことは駄目っていうのがファンだろうに
こんなんただの宗教だろ

URL | 編集

ファンから「(不倫を)頑張って」「(社会的制裁に)負けないで」といった歓声が飛び交い、川谷は目頭を抑えて声を震わせた





これってつまりこういうことだよな?
川谷は泣いてるんじゃなくてファンが馬鹿すぎて笑ってたんじゃないの?

URL | 編集

応援するファンも馬鹿だし
見てらんない(見てないけど)

URL | 編集

馬鹿信者「音楽と人間性は関係ないから(キリッ」

URL | 編集

ここのファンって相当のアホなの?
「ばかやろう、もうすんじゃねーぞ」ぐらい言えよ

URL | 編集

お前がw泣くなよww
すげえ中二こじらせてる
ミュージシャンってこんなんばっかなん

URL | 編集

てかこれテレビで撮っちゃってるけど良いの?
禁止ってなってなかった?
遠慮して下さいってだけで、法的に違反にはならないのね
じゃあ俺も今度からガンガン撮るか

URL | 編集

なんでこいつが泣くんだよカス
謹慎中に動物園で遊んでる肉便ッキーといい
こいつらほんとゲス

URL | 編集

もし仮にミュージシャンとしてのこいつのファンだとしたら
こういう台詞をライブで吐かれた上に泣くパフォーマンスまでされたらドン引きするわ
音楽で云々がマジならファンに同情してもらうような安いパフォーマンスすんなや

URL | 編集

泣く→被害者ぶる
の構造がよくわかん無いんだけど。
確かに今回の被害者は奥さんだけだけど、お前らがしたいのは「批判」であって特に被害者のことを考えて言ってるわけじゃないよね。ただ騒動を面白がってるだけ。本人に任せとけや。どうでも良いことばっか気にしやがって。

URL | 編集

「ゲスの極み」と「絵音」

ネーミングセンスにヘドがでる

URL | 編集

ファンが気持ち悪すぎる
このブサイクなゲス男がお涙頂戴の茶番してるとこを見て絶叫してるんだろ・・・
狂ってますわこれは・・・

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

