スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【大勝利】SMAP解散騒動の謝罪生放送を行った『SMAP×SMAP』最高視聴率37.2%!フジテレビ一人勝ちwwwww

スマスマ SMAP×SMAP 解散 謝罪 生放送 視聴率に関連した画像-01
SMAPが5人揃って生出演した18日のフジテレビ「SMAP×SMAP」

平均視聴率は31.2%だったことが判明。SMAPが生出演した時の

瞬間最高視聴率は37.2%となりましました。

ちなみに同番組の歴代最高視聴率は2002年1月14日に放送された稲垣吾郎が復活した際の平均34.2%。
スポンサーサイト

コメント

勝ったのフジテレビとはメリーやジャニーズ、キムタクだろ。
SMAPを隷属化出来たんだし。
キムタクはジャニーズ事務所内での地位やカリスマが増した。

URL | 編集

ウジは馬鹿だから本気でこれで勝ったとか思ってそう

URL | 編集

まともな番組制作では他局に絶対に勝てんからな
降って湧いたような幸運だろうよw

URL | 編集

無理矢理感動的にしようと必死なフジと納得のいかないメンバーの微妙な謝罪
なんだったのあれ?

URL | 編集

自分のグループの大変お世話になった上司が突然のクビ切り

会社に抗議

SMAP4人僕たちが全て悪いかったです。

パワハラやん・・・・

URL | 編集

最近のアフィブログみてみろよw
SMAP一色だぞ
結局SMAPに便乗しなければ、ネット自身ではなにもコンテンツを生み出せないってこと
娯楽の王様はテレビ
世の中が求めてるのはジャニーズ

ネット発のサブカルとか、ぜんぜん世の中に影響力ないし、ユーチューバーが引退するとか言っても、誰も気にしない

ネットの力()

URL | 編集

ネットニュースなんて、ワイドなショーのコメントを発信する場でしかないし
ネットなんて所詮テレビの付属物
皆が興味があるのは、テレビタレント

URL | 編集

知ってるよw
だからファンじゃないおまえでも結局振り回されてるだろ?
それがメディアとしてのテレビの力であり、ジャニーズ事務所やSMAPの影響力の大きさなんだよ

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。