

【違法DL】 漫画家「単行本が違法アップされてDL数2万5000とか見えて完全にマンガ描く気力なくした」

漫画家 同人 エロ ぐじらに関連した画像-01
違法アップされてますよってメールはたまに来てて、まぁ止めれんだろって思って諦めてたんだけど。単行本も違法アップされててDL数25000とか見えて完全にマンガ描く気力なくしました。多分もう描かん。? ぐじら (@gujira4) 2016, 1月 17



CG集とか同人誌は個人の労力だからいいけど、単行本一冊作るのにどれだけの人の労力と時間を使ってると思ってんだ…。アップしたやつ関係者全員に謝罪して全額賠償した上で美少年ならケツ奴隷になれ。? ぐじら (@gujira4) 2016, 1月 17



我々がゼロスから消えたら全部コイツのせい? ぐじら (@gujira4) 2016, 1月 17



同人誌売る時は全部にロットナンバーうって、身分証から身元記載の上で販売してやろうか? ぐじら (@gujira4) 2016, 1月 17



@gray_ashid 多分言えば動いてくださるかと。一応先んじて削除申請は出しておいたのでこれでおとなしく引いてくれることを祈るのみです。? ぐじら (@gujira4) 2016, 1月 17

コメント

馬鹿かよこいつ

URL | 編集

まあ実際はこんな数じゃすまないだろうしね
マジで糞だわな

URL | 編集

金がほしければDMMやDlsiteの上位クラスになれば
年間数千万稼いでるんだよな

画力もあるんだしそっちで稼げばいいのに

URL | 編集

盗人猛々しいとはこのことだな

これでお前らカンコクガーとか言ってんだからな
オ,ナ猿キモオタは知能も倫理感もヒトモドキだ

URL | 編集

ほんと死ねよお前ら

URL | 編集

ギャルビッチ少年の淫性
ぐじら4号
口うるさく干渉する教師を黙らせる為、ビッチな男の娘はセックス勝負を持ち掛けます。
しかし激しいピストンに甘いメス声でヨガリ狂い、媚びるような上目使いでフェラ奉仕♪
ご褒美に再び教師がアナル突き上げ&手コキ、その快感で悶絶する男の娘が堪りません!
強気なギャルビッチ少年がいやらしく乱れる、大興奮必至の1冊をどうぞお見逃しなく☆

URL | 編集

ちゃんと見てない馬鹿

URL | 編集

なんだこいつ25000部売れたらいくらになるとでも皮算用してんのか?馬鹿だろ
一生かかってもそんなに売れないよ

URL | 編集

いや労力とか知らんがな
いちいちそんなこと考えて読んでるやつなんてそっちのが気持ち悪い
ただ楽しめばいい

そういうことはお上にでも言え
モラルなんかツイッターで説いててもなんの意味もない

URL | 編集

いつも楽しませてもらってるよ^^
あれじゃね、広告貼り付けてDLされた分広告収入入るようにしたらいかが?

URL | 編集

タイトル検索すると10件目ぐらいにダウンロードサイト表示されて草
こんな簡単に割れるのかw
こりゃ無くならんわ










URL | 編集

一応ツッコむ
それ く じ ら 
これ ぐ じ ら

URL | 編集

クソ外人のせいだな
千ョンとか支那とか

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

