

【噂】『SMAP復活』シナリオのすべてが明らかに!フジで復活番組計画中!!明日スマスマは記者会見になる?

japonika002_R


SMAPの解散報道を伝えた時間。テレビ東京 33秒。 ぶれないテレ東!!! #SMAP #SMAPは解散しない pic.twitter.com/QFGfrqazJ8? Aya☆ (@akaya1105) 2016, 1月 17

harset=utf-8 src="//platform.twitter.com/widgets.js" async>

【【SMAP解散】『何故スポーツ紙はジャニーズ寄り報道をするのか』の真相が明かされる】
【SMAPはやっぱり解散しない!?スポーツ新聞が1面で軒並み否定】
【SMAPドームツアー消滅!事務所が会場キャンセル】
【芸能関係者「SMAPの騒動はシナリオ通りに進んでいます。最終的には解散せず劇的な復活を遂げる」】
【【SMAP解散騒動】木村拓哉さん、映画「無限の住人」撮影中に重傷 心身傷だらけになりながらもグループ存続に向けて走りだす】



【朗報】SMAP解散騒動で衝撃情報 / フジテレビで復活番組「俺たちはSMAPスペシャル」を放送して復活の予定か
http://buzz-plus.com/article/2016/01/16/smap-kaisan-resurrection/

SMAP解散復活シナリオは最終的にフジテレビで復活番組「俺たちはSMAPスペシャル」放送する計画があるそうです。
ジャニーズ事務所に信用の損失が生まれますが、SMAP復活のプラス効果はそれを遥かに上回ると考えているようです。
SMAP解散報道から復活までのシナリオ
ジャニーズ事務所とSMAPマネージャーの確執が生まれる(ノンフィクション)

SMAPマネージャーが退職するかもしれない(ノンフィクション)

マスコミのSMAP解散報道(台本通り / 順調)
マスコミの「キムタクいじめ」などスクープ記事(台本通り / 順調)
マスコミの「SMAP年収」等のSMAP記事増加(台本通り / 順調)

ファンがCDを買いまくって応援(台本通り / 順調)
ファンが署名運動(台本通り / 順調)

芸能人たちが騒ぎ出してSMAPを応援(台本通り / 順調)

SMAPメンバーの葛藤と前向きな姿勢を報道(台本通り / 順調) ← いまここ

ドラマチックに二転三転するSMAP解散問題(台本あり)

ジャニーズ事務所とSMAPの和解(台本あり)

SMAP復活報道(台本あり)

フジテレビで復活番組「俺たちはSMAPスペシャル」放送(台本あり)

華々しく今まで以上に絶大に人気を得る(台本あり)

コメント

ジャニヲタ馬鹿にされてんなぁ・・・w

URL | 編集

任天堂大好き在日コリアンなウリ

URL | 編集

木梨憲武盲腸で死亡ぐらいやれや

URL | 編集

本当にこれやったらAKBよりたちが悪い
正直 国民的アイドルでも芸能人でもない
お金ほしいから 人騙してもいいだよ野郎と一緒

URL | 編集

これやったら
アンチ増えるだろw
フジもますます落ちるw

URL | 編集

これがマジで台本だとしたら踊れないSMAPの代わりにみんなが踊らされた事になるよな。


URL | 編集

あれは死亡とは一言も言ってなかっただろうが!
いい加減にしろ!

URL | 編集

24
握手券なんていう悪徳商法をしている連中も同等の糞グループだわ

URL | 編集

これが本当なら今頃必死でシナリオの修正してるんじゃね?

URL | 編集

メリー勝手に激怒しSMAPを私怨で追い出そうとする?私怨で損害だしたメリーに株主激怒?メリー慌ててSMAPを戻そうとする
こんな流れじゃねぇの
莫大な利益だしたSMAP私怨で切るとか株主激怒してもおかしくないぞ

URL | 編集

あーあれだ

あほらし

URL | 編集

復活するにしても何らかのケジメをつけんと。
全員丸坊主になって記者会見しろ!
...中居と草??はその方がラッキーかもな(笑)

URL | 編集




まーたメリー喜多川の得意技
本人達には解散回避と騙して会見場に呼び出してから
突如 ” 金屏風の前で何故か謝罪会見 ” やらせる気だろ。あの糞ババァ

URL | 編集

わざわざ穿った見方をしないで、素直に報道に驚いてりゃいいのに。
仮にシナリオがあったとしても、ないと思った方が面白いじゃん。

URL | 編集

お前が言う所までがノンフィクションで
復活させる過程(CD購入運動など)が台本ありの出来レースって話をしてんだろ
まぁ本当かどうかなんて誰にもわからんが

URL | 編集

これ復活しても事務所もクソ、メンバーも独立したやつらと木村それぞれにクソと思うやつがいそうだし全然人気あがるような台本じゃないような・・・

URL | 編集

まぁネットでギャーギャー言ってる奴らはCD買ったりライブ行ったりせんからな

金払うファンには、復活は嬉しい話だろ

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

