スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

机における「卓上セーブポイント」とかいうRPG好きの心をくすぐるアイテムが発売されるwwww

名称未設定 1
くだらないもの工房T-Rushが「卓上セーブポイント」の通販を開始しました。

残念ながら人生をセーブしてくれる機能はありませんが、敢えて気泡を残したクリスタルが独特な雰囲気を醸し出しており、ゲームに登場するセーブポイントを彷彿させる出来映えとなっています。



本日20時頃より通販開始の #卓上セーブポイント の集合写真ですわ。サイズ比較の為に #ニパ子 を置いておきます。 https://t.co/7Vz1AYs6Is #1月12日は12分の1の日 pic.twitter.com/3Ltvz9WR6e? 匠@にゃんこ展5 (@takumi_trush) 2016, 1月 12

harset=utf-8 src="//platform.twitter.com/widgets.js" async>

ライト部分を押し込むと、スイッチのオンオフも可能。ライトアップされるため、部屋のインテリアとして飾るのも楽しそうな「卓上セーブポイント」。
すべて手作りのため、大量生産は難しい様子。そのため、この機会を逃すと入手は難しくなるかもしれないので、欲しい方はお見逃しなく。

記事タイトル
https://kudaranai.stores.jp/about/

()

卓上セーブポイントを販売しています。
一つ一つ手作りですので、全て若干違いがあります。
それもひとつの味であり、全く同じものが作れないという私の言い訳ではありません。
同じものなんてつまらない。
違うを楽しもう。

手作りなので少数ずつ商品を入れ替えていきます。
また、人気商品のため一度のご注文につきおひとり様おひとつでお願いします。
一度の注文で二つ以上同一名義でご購入された場合は注文をキャンセルさせていただきますのでご注意ください。

*********必ずお読み下さい**********
現在卓上セーブポイントは個人で一つ一つ制作しているので、需要に対して供給が全く間に合っていません。
先日ツイッターで調べた限りでも現在700名を超える購入希望の方がいらっしゃいます。完全に受注生産にしたとしても、単純計算で2年待ちになります(;´Д`)
正直びっくりです。

ですので、申し訳ありませんが通販において一つルールを作らせていただきます。

【同一商品の購入は最終購入日より1ヶ月以上あけてお願いします。】
【1ヶ月以内に同一商品をご購入されてもこちらでキャンセル処理をさせていただきます。】
【TSP365はDXと同じ扱いとなります。】
【ポータブルとミニはお一つづつでしたら同時購入可能です。】

4d2969b3118fa200f5ef

ype=text/javascript>imobile_pid = "47131"; imobile_asid = "710275"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
スポンサーサイト

コメント



安倍政権になってからこんなニュースばっかり



URL | 編集

人生はリセットできないんだ。

諦めな

URL | 編集

ちょwwwこんな中華製雑貨にありそうな安っぽいもの買うやついんの?w

クリスタルガラス&ライト付き回転ディスプレイ買ったほうがまだ美しいわ

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。