スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声優や同人作家がグラブル炎上を擁護「騒いでるのはCS勢だけ」「叩いてるやつはガチャもできない貧民窟のホモガキ」

グラブル 擁護 声優 同人作家に関連した画像-01








■同人作家ツイッター














スポンサーサイト

コメント

ヒェッ…訓練されとりますなぁ

みんな頭もグラブってんのね

URL | 編集

なんか、声優ってっ物事理解できてないのに、とりあえず擁護してみた
ってやつ多くね?
少し前も、デレステの奴がオンゲどうので喚いてたし

URL | 編集

そりゃ擁護するだろうね。
飯の種が無くなっちゃうしね。


まー、同人作家はハイエナだね。次から次へと金目のつきそうな作品に乗り換えてるな。

URL | 編集

つまりここで冷静ぶってる豚どもは全員貧乏ホモガキということだなwwwwwwwww

URL | 編集

伊東ライフ死ね
あと擁護してるやつ論点ずれてますよ~
自分の都合の良いように解釈しないでね(笑)
そんなこともわからないって知能疑うレベルだけど…
でも同人なんか書いてる時点でろくに勉強もせずに生きてきたんだってよくわかるよ
子供達にはこういう大人にならないように教育を受けて欲しいですね!

URL | 編集

声優にとっても同人ゴロにとっても飯の種だもんな
そりゃそうよ

URL | 編集

そりゃ同人作家や声優は低脳な課金厨の金を吸い取って生活しているのだから必死に擁護するだろうなw

URL | 編集

話題になってるから試しにインストールしてやってみたけど、ひっどいクソゲーだった・・・
パズドラもFGOもやってるけど、グラブルは序盤でもう無理だったわ

URL | 編集






    

      誰?








URL | 編集

こいつ声優とか言ってるけど
同人の仕事しかしてないぞ…
しかも34歳、ただの将来真っ暗のフリーターじゃねーか

URL | 編集

詐欺の片棒担ぎが、自分の仕事守るために必死だなw

URL | 編集





マンチラに金は出せてもアンチラには出せんわw





URL | 編集

そう言う此奴らは何百万円をグラブルに突っ込んだんだ?
偉そうに吠えるんだから当然、10万単位で課金してるんだろうな?
貧乏人でないなら直ぐに証拠見せろよ

URL | 編集

やってみたけどなんで流行ってんのこれ
ソシャゲの中でも化石でしょ
まあほとんどモバマスと同じく惰性だろうけど

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。