スポンサーサイト


Housemarqueが開発を手掛ける新作4人Co-opアクションシューター「Alienation」の発売が3月23日に決定

「Alienation」
2010年にPS3版がリリースされた“Dead Nation”の精神的後継作品として開発が進められていたHousemarqueの新作「Alienation」ですが、当初2015年内を予定していた本作の発売が2016年3月23日に決定したことが明らかになりました。
これは、先だってイギリスのPS Storeが本作の発売を3月2日と掲載し、確認が待たれていたもので、Twitter上でファンの質問に答えたHousemarqueが3月2日の表記が古い情報だとして、新たな発売日が3月23日に決定したと報告しています。
PS4専用タイトルとなる“Alienation”は、見下ろし型のアーケードライクな4人Co-opアクションシューター作品で、3種のプレイヤークラスや膨大なLootアイテム、多彩な武器カスタマイズ、チームワークが重要となるタクティカルな戦闘など、バリエーション豊かなゲームプレイとチームの組み合わせを特色とすることが報じられていました。

スポンサーサイト

コメント

容量でかい動画はんなよクソ

URL | 編集



いやなんでこの不正受給のサルがテレビに出てんだよ

だから見ねーんだよ

URL | 編集

は?つまんな

記事作ったやつガイジかよ

URL | 編集

こういうネタにして笑いをとるような事じゃないと思うんだけどな
不正受給は。
他にもやってる奴がいるから芸能人だけつるしあげるのはどうかと思うけど
ネタにできるようなことじゃない

URL | 編集

河本は、もっと酷いな。
母親・叔母・姉と別々に申請して
3世帯分受給していたんだから。

URL | 編集

全然本気パンチちゃうやんけ
ただのじゃれあいだった
氏ね

URL | 編集

でも事実だしいいだろw
やった事を指摘されて暴力とかないわw
流石親も親なら子も子だなwww

URL | 編集

普通に仲良いってだけじゃねーかww
本当にヤバかったらカットされるっての

「逃走中ってガチでやってんでしょ」ってのと同じくらいアレな話

URL | 編集

??ん??

だが事実だが?
事実で感情的になったのなら、俺たちの勝ちだぞ?

URL | 編集

お前らってほんと人見て善悪変えるよなw
ダウンタウン浜田の不倫ネタとか笑ってるくせに
たけしの暴力事件いじりとか

URL | 編集

余計なこと言うからこうなっただけだろ
やっぱりバカだわ もうテレビ出るなクズ
生ポ王河本もそうだが何故消えないんだよ

URL | 編集

全然殴ってないし、もう今更クソどうでもいいわ

URL | 編集

梶原はクズ
西野はカス
キングコングろくでもねぇな

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

