

2016年4月の発売が迫る期待作「Quantum Break」の完成は近い、Remedy広報のボスThomas Puha氏が報告

「Quantum Break」
昨年12月に開催されたTGA 2015にて、俳優ショーン・アシュモア扮する主人公が時間を統べる能力を得た経緯の一部を紹介する美しいシネマティックトレーラーが公開されたRemedyファン待望の新作「Quantum Break」ですが、4月5日の海外ローンチ(日本語版は4月7日)が迫るなか、Remedyが最新の進捗を報告。TVドラマ的な実写パートとゲームパートから構成される野心的な完全新作の開発がいよいよ完成に近づいていることが明らかになりました。
これは、RemedyのPR部門を率いるThomas Puha氏がTwitterで報告したもので、残された時間はさほど多くないと語った氏は、“Quantum Break”の完成がかなり目前に迫っていると説明しています。
ローンチまでの期間を踏まえれば、まもなくRCに近いビルドの開発が終わり、今後はゴールドに向けたバグ修正やブラッシュアップのフェーズに入るものと思われますが、来るローンチに向けたプロモーションも近く改めて本格化するか、今後の動向に大きな注目が集まるところです。


コメント

特定されて弁償させろよ
無理ならそのまま放置で直すな
風邪ひいても犯人のせいだしな

URL | 編集

何でもかんでも中二病w

ただのDQNの犯罪行為だろうがw

中二病ってのは大人ぶって周囲に対して
ショボいアピールする事だw

コーヒーはブラック
洋楽を聴き始める
純文学にハマる etc

URL | 編集

盗んだバイクを買わされた
鍵が無い
走らない

URL | 編集

卒業は名曲
尾崎豊「この支配からの卒業」
ゲス乙女「はやく妻から卒業したい」

URL | 編集

学校より親に原因があるわw
なにより周りの事を考えない屑だしこういうのは早めに死んでおくべき、さぁ、死刑にして殺しましょう

URL | 編集

尾崎豊大嫌い
死んで良かった

(燃料投下)

URL | 編集

この世にいない過去の人を馬鹿にする悪意を感じる。野次馬の最低な人間

URL | 編集

ぬすんだバーイクを買わされた
鍵がない
走らない

URL | 編集

本気出せよ。
とりあえず、犯人は在校生の可能性を無くそう。
石に付着した組織を取ってDNA鑑定。全生徒DNA。
照合すればええ。
どうせ、堺やo157が最も蔓延した土地柄、意味はわかるわなぁ

URL | 編集

俺の中学校ガラス100枚以上割られて
校内が廊下にシャッターとガラスに網が
あって監獄みたいになってる

URL | 編集

「リアル尾崎」クソワロタ
むしろ「非実在尾崎」を見たいわ

URL | 編集

ほとんどやらないけどね
やるような奴はただの不良品
正当化すんなクズ

URL | 編集

タイソンなんて10歳の頃に、盗んだバイクならぬ、重工業地帯のチンピラマフィアから掻っ払った拳銃の売買していたんだからね。

日本はあらゆる分野で、KAWAI! だよ。
この間のクラブワールドカップで大挙して押し寄せたアルゼンチン人たちが街を占拠した際の大阪人も、怯えた鼠みたいだったね

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

