

【マジかよw】ニコ生で『未来少年コナン』一挙放送やるんだけどwwww

名称未設定 1
ニコニコアニメスペシャル「未来少年コナン」 一挙放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv244619789

イントロダクション

磁力兵器を使った最終戦争が起こり、地球の地軸は狂い地震や大津波が襲って来て、長い間栄えてきた文明はいっぺんに崩れ、世界中のほとんどの人間は死んでしまいましました。
それから20年後、コナンがおじいと孤島で暮らしていたところへ、一人の少女が流れ着きます。それまでは地球に生き残っていたのは自分たちだけだと思っていたので二人は大喜びしますが、そこへ科学都市インダストリアからモンスリーたちがやって来て少女ラナを連れ去ります。その時の争いでおじいは亡くなってしまいましました。悲しみを乗り越え、コナンはラナを救うため旅立ちます!

1話~13話   2016/01/23(土) 開場:17:00 開演:17:30
14話~26話  2016/01/24(日) 開場:17:00 開演:17:30

ニコニコアニメスペシャル「未来少年コナン」1話~13話 一挙放送ニコニコアニメスペシャル「未来少年コナン」14話~26話 一挙放送

未来少年コナンについて

ジャンル:SFアクション、冒険活劇アニメ
原作:アレグザンダーケイ「残された人びと」
監督:宮崎駿
シリーズ構成:宮崎駿
脚本:中野顕彰、吉川惣司、胡桃哲
キャラクターデザイン:宮崎駿、大塚康生
メカニックデザイン:宮崎駿、大塚康生
製作:本橋浩一(日本アニメーション)
放送局:日本放送協会(NHK)
(NHK総合テレビジョン)
放送期間:1978年4月4日 - 10月31日

(詳しくはWikipediaへ)

ype=text/javascript>imobile_pid = "47131"; imobile_asid = "710275"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

コメント

ニコニコランキング任天堂ステマ事件

URL | 編集

基本のブロットは、かくれんぼと鬼ごっこでできている。
敵は常に優勢で優秀。

面白い物語の基本だな


URL | 編集

まともに見れるようつべの方がまだマシだろうに
わざわざ使い物にならないゴミみたいな動画サイトで見るなんて
罰ゲームかよ

URL | 編集

.なんだかんだで皆殺しにしてんだから漫画映画としてはああするしかなかったよ

URL | 編集

助けたおじいさんが、自分から再び捕まりに逝くアニメやな

今の世代が面白く思うのかな‥

URL | 編集

「未来少年コナン」は既にいる

イーロンマスクだ(頭脳に関して)。彼はアインシュタインのような超天才ではないかもしれないが、我々とは「全く違う次元」にいる。

彼は、新(段階)人類 第一号だと思う

URL | 編集

子供の頃の俺「新聞のテレビ欄に未来少年コナンってなんや?おもしろそうやん、
多分名探偵コナンの続編みたいなやつやろ」

子供の頃の俺「」

URL | 編集

続編があると聞いた
タイガなんたら

URL | 編集

なつい
コナンええよな
でもコナンとラピュタってやってること変わらんのな

ラナー!
シーター!

URL | 編集

強い理由=ずっと島ですごしてた野生児だから
じゃいかんのか?
DBの悟空も同じようなもんだと思ったが、後付でじつは宇宙人だったからとか
されるよりいいだろ

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

