スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くら寿司が今年もヤバい恵方巻きを発売!イワシまるごと巻きの次は”大福まるごと巻き”

001
大福が恵方巻の具に!? くら寿司が恵方巻7種類の予約受付開始
http://news.mynavi.jp/news/2016/01/07/149/

くらコーポレーションは1月5日、恵方巻の予約受付を全国の「無添くら寿司」店舗で開始した(一部店舗を除く)。予約期間は2月3日まで。
期間中の同店では、豆大福をまるごと2つ巻いたスイーツ恵方巻「まめ巻」や、昨年に好評を得た「まるごといわし巻」など全7種類を販売する。
まめ巻(税別220円、1万本限定)は、厳選した北海道産のあんこや生地、砂糖を採用。大福の黒大豆には、大豆イソフラボンやポリフェノールを豊富に含んだ「黒千石」を使用しています。もっちりとした大福とそれを包むシャリとの組み合わせで、さまざまな食感が楽しめる
- 
スポンサーサイト

コメント

寿司屋の天丼がそこそこ美味い
てか回転寿司にしても回らない寿司屋にしても、ネタの鮮度とテンプラの揚げ方が定食屋と違いすぎるよな
「寿司屋の天丼」みたいなジャンルを確立させてくれればそれだけ食うわ

URL | 編集

板状の求肥で豆巻けばいいのに

くら寿司の社員頭悪そう

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。