

スクエニ田端D「いよいよ『FF15』発売の年を迎えました。すべてやり切って完成させます」

名称未設定 1


harset=utf-8 src="//platform.twitter.com/widgets.js" async>

Happy New Year! Message from Hajime Tabata
http://na.square-enix.com/us/blog/happy-new-year-message-hajime-tabata

新年おめでとうございます。いよいよFFXV発売の年を迎えましました。

開発はこれまで知恵と力のフェーズでしましましたが、ここからは努力と根性のフェーズです。

プロジェクトスタッフ一同、責任感とプライドと意地を持ち、最後の最後まで泥臭くベストを尽くします。

我々に出来ることをすべてやり切って、FFXVを完成させます。

フォロアーの皆さん、昨年は本当に多くの応援を、どうもありがとうございましました。

皆さんひとりひとりの応援に、どれだけ支えられたかわかりません。

FFXV発売の瞬間を仲間として迎え、一緒に盛大に祝いましょう。

ディレクター 田畑 端

2015年8月の発表

cnp3mdkusaauyms

コメント

延期はさすがにしないだろう
今年はFF最新作発売の年とか前から言ってるしこんなに期待させといて延期とかになったらスクエニの信用問題にもつながる

URL | 編集

お前が好きなのは任天堂ハードのFFだろ

URL | 編集

もう延期はないだろ
これで延期とかほざいたらさすがに・・・w
1月末のフッテージ早く見せて

URL | 編集

本当に発売されるか分からんよ
延期だって十分考えられる
あまり信じるな

URL | 編集

WDが居なくなった途端にすごい勢いで完成にまで
こぎ着けたよな
つまり今までgdgdだったのはWDが邪魔してたんだよなこれ

URL | 編集

豚しね

URL | 編集

いや完成後のタバティスチームがどうなるのかが知りたい
恐らく2,3ヶ月の休みに入るとしてその後だな...
壱式再開発に入るのかVll Rに合流するのか...

URL | 編集

発表から発売のタイミングは考えるべき
トリコももういいやってなったし
買いはするけどよほどの出来じゃないとテンション上がらず
あんだけ待たせてこんなもんかになる
SAGA2015も発表しなくて良かったわ

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

