

【すげえ】ニコ生主が年末ジャンボ宝くじで7億円を見事当選させてツイッターで2万RT!凸待ったなしwwwww

ニコ生 生主 年末ジャンボ 宝くじ 7億円 当選 ネット ツイッター に関連した画像-01
年末ジャンボ宝くじの1等に当たってしまった人が現れ話題になっています。



ニコ生 生主 年末ジャンボ 宝くじ 7億円 当選 ネット ツイッター に関連した画像-03

その人は当選番号をTwitterに公開し「ふ、震えが止まらないんだが…」とツイートしています。この方はニコニコ生放送の生主でもあり、カメラ好きの生主なようです。撮影機材は「CANON EOS 5D Mark II」と私と同じ機材を愛用。

その1等の宝くじををTwitterに公開したところ瞬く間に拡散し5000RTされましました。これから銀行に行き現金を受け取りにいくのですが、今後の計画とか、無駄遣いしないようにとか言われるようです。

コメント

こいつは馬鹿

URL | 編集

本当かこれ?
ニコの時点で怪しい

URL | 編集

年末ジャンボのステマ
当たったなんて大嘘だろうね
不景気でくじの売れ行きが悪いもんだからこんな事までして宣伝してんだろ
不景気なのは手前らの政策が糞だからだろうがカス自民が

URL | 編集

羨ましい

後は金銭感覚おかしくならない程度に生活して
趣味でニコ生やってればいいだけか
若くして人生イージーモードだな

URL | 編集

くじの売れ行きはともかく景気循環くらい中学生でも理解してる事だぞクソガキ

URL | 編集

いまさらネタと言えない
無駄に命狙われる

アホだろこいつw

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

