

俳優・梅沢富美男さんがファーストフード店員にブチ切れ「今の若いヤツらは状況判断できない。マニュアル通りなのよ」

名称未設定 1
梅沢富美男 状況判断できない若い店員に激怒「マニュアル通りなのよ」
http://news.livedoor.com/article/detail/11012691/

29日放送のテレビ朝日「最近の若いもんは…イン・ザ・ワールド」で、梅沢富美男が若いファストフード店店員に激怒した体験を明かしました。
梅沢は参加者に差し入れをしようと、ハンバーガー40個などを注文すると、食べて行くか持ち帰りかを尋ねられた
店に一人で来ていた梅沢は「状況判断できないのか!」「普通わかるだろ?俺が40個も食えるような男に見えるのか!?」と激怒
「状況を見て判断しなきゃ。それができないのが今の若いヤツら。もうマニュアル通りなのよ」と結論づけた

コメント

クソ老害早くしねよ
自分より下のものにしか怒れねえのか?
ヤクザ相手に凄んでみろよ

URL | 編集

ここまでやったからにはお前が死んでもだあれも悲しまないぞ
人の情ってのは加算式だから

URL | 編集

またこいつかよ
さっさと死ね

URL | 編集

40個も買ったので大食いの方かもしれないと思って一応聞いた
39個持ち帰りで1個店内で食べる場合を想定して一応聞いた はい論破。

芸能人だからって調子乗ってると足元救われるぞwゴミw

URL | 編集

とりあえず死んどけ痴呆老害

URL | 編集

ばっかだなー、後から大人数きて先に一人行って頼んでる可能性があるだろ馬鹿w

URL | 編集

レジ打ちくらいでマニュアル以上のことなんぞやる必要もない
てめえの思い通りにならない=マニュアル対応だとさわぐクソジジイの鏡

URL | 編集

笑い話にするくらいのことで
何で切れてるんだハンバーガ屋行く前に
病院か天国行ってこいや

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

