

【怖すぎ】祖父母を殺害した男子高校生が自首「ストレス解消のためにやった。誰でも良かった」


自首の少年「誰でもよかった」=祖母殺害容疑で逮捕―千葉県警
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1962947

千葉県警君津署は、祖母(64)に対する殺人容疑で、同市内に住む県立高校2年の少年(17)を逮捕しました。
少年は「祖父母を殺しました」と自首しました。
県警は殺害に至る詳しい経緯を調べるとともに、祖父(67)に対する殺人容疑でも捜査する
少年は調べに対し、「学校生活の友達関係がうまくいかず、ストレスを感じており、解消のためにやった。相手は誰でもよく、祖父母に恨みはなかった」「人を殺せば必ず捕まるだろうと思いましました」と供述しているのです。

コメント

ニシくんなんでや…

URL | 編集

テメーが死ねよスッキリすんぞ?www

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

