スポンサーサイト


【!?】『パズドラ』がヤンキー漫画『クローズ』『ワースト』とまさかのコラボwwwwwwwwwww

パズドラ コラボ クローズ ワースト 高橋ヒロシ チャンピオン 漫画に関連した画像-01
パズドラ コラボ クローズ ワースト 高橋ヒロシ チャンピオン 漫画に関連した画像-03

パズドラ コラボ クローズ ワースト 高橋ヒロシ チャンピオン 漫画に関連した画像-04
スポンサーサイト

コメント

クローズ、ワースト程クソなヤンキー漫画はないw

URL | 編集

最近はどいつもこいつも萌え漫画しか読まないから、
こういうヤンキー漫画は全然売れないんだろうな。

URL | 編集






もうコラボ相手探すだけのゲームだなw






URL | 編集

こんな事してるけど、今だに有料売上はスマフォで1位なんだよな
まぁスマフォ全体の落ち込みも凄いけど

URL | 編集

一浪して河合塾通ってました
余裕ぶっこいてたら何処も受からなくて
補欠で名城大学薬学部に合格しました

六年間在籍してたけど二回しか進級できませんでした
その後中退して今は派遣で週3くらいで働いてます
こんな自分が正直情けない

親にも多大な学費を払わせてしまったし

あと、俺は親が短大卒だったのがコンプレックスだったけど
自分はそれ以下の大学中退です

URL | 編集

パズドラユーザーとしてもびっくりというかがっかりというか
好きなのはいいけど、パズドラとの相性考えろよ山本P...
これでもしヤンキーのユーザーが増えたら、今よりTwitterで煽る奴増えるぞいいのか

URL | 編集

馬鹿じゃね

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

