スポンサーサイト


ジャンフェスNARUTOステージに現れたハイキュークラスタがマナー最悪だったと話題に!声優の生アフレコ中に「誰あれ?」「演技下手」「あの女うざくない?」

名称未設定 1
話題のツイートより

ジャンプフェスタNARUTOスペシャルステージで、マナーが最悪なハイキューファンが現れる





12/19のジャンプフェスタスペシャルステージNARUTOでの出来事です

私は幸いにも最前枠最前列近くで観覧することができたのですが、真後ろの方が「NARUTOつまんないから読んでないー」「声優誰来んの?」「どうせしょぼいっしょ」などと話し始めましました。
どうやら次のハイキューステージを前の方で見るためにNARUTOステージから前の方で場所を確保しようとお考えだった方のようです。
場所の確保自体は、ステージ毎入れ替え制ではない性質上仕方のないことだと思いますが、NARUTOファンとしては非常に悔しかったです。

ステージが始まってからも、生アフレコ中に声優さんが演技しているにも関わらず「誰あれ?」「演技下手」「早くハイキュー始まらないかな」などと大声で話しており、せっかくのアフレコが聞き取れませんでした…大好きなNARUTOのキャラクターが喋っているのに、その悪口ばかり聞かされていたような気分です。
アフレココーナー後のトークでも、「あの女うざくない?」などと声優さんがお話をするたびに中傷コメントを後ろでつぶやかれ続けて、正直涙が出そうでしました。
情報公開や声優さんの一言に沸き立つ歓声や、アフレコに感動して泣きそうな方に「意味わかんないww」などと言われおり不愉快でしました。

明日(12/20)もたくさんの声優さんが参加されるステージが用意されています。皆さんどうか
ステージ中の私語を控える作品やキャラクター、声優さんの悪口を言わないの2点を気にしていただけないでしょうか?
私は自分の大好きな作品、キャラクター、声優さんが嫌い下手と言われてとても悲しいです。明日同じ思いをしてしまう方がいないように、どうか明日の参加を考えていらっしゃいます方は、自分の興味のあるステージでなくても、周りの人には楽しみなステージであることを心に留めていただければと思います。
長文に最後まで目を通していただきありがとうございましました。
スポンサーサイト

コメント

リノア=アルティミシアという説は成り立ちません。

 ・イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。

 ・グリーヴァ召喚:アルティミシアはスコールの心にイメージされたグリーヴァを実体化させた。(←ソースはFF20thアルティマニア File:2 シナリオ編)

リノア=アルティミシアという説は成り立ちません。

 ・イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。

 ・グリーヴァ召喚:アルティミシアはスコールの心にイメージされたグリーヴァを実体化させた。(←ソースはFF20thアルティマニア File:2 シナリオ編)

URL | 編集

ナルトって初めの方はまだ面白かったのにな
面白くもないものを無理矢理続けさせられてて可哀想になってくるね

URL | 編集

アイマスコーナーやってる最中にラブライバーが糞とか言ってるようなもん

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

