スポンサーサイト


実写版『あの花』主題歌がアニメ版と同じガリレオ・ガリレイの『青い栞』に決まったぞおおおおおおおおおおおおお

ガリレオ・ガリレイ あの花 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 青い栞 主題歌 実写ドラマ アニメに関連した画像-01
実写ドラマ「あの花」 OP主題歌にGalileo Galilei「青い栞」が再び | アニメアニメ

ガリレオ・ガリレイ あの花 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 青い栞 主題歌 実写ドラマ アニメに関連した画像-02



実写ドラマ版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(『あの花』)の主題歌に、アニメ版と同じガリレオ・ガリレイの「青い栞」が起用された

実写スペシャルドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
放送日: 今年放送
オープニング・テーマ: Galileo Galilei 「青い栞」(SMEレコーズ)

[出演者]
村上虹郎、浜辺美波、志尊 淳、松井愛莉、飯豊まりえ、高畑裕太 他

[スタッフ]
原作: 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(超平和バスターズ)
脚本: いずみ吉紘
編成企画: 狩野雄太
プロデュース: 浅野澄美
演出: 西浦正記
制作: フジテレビジョン

情報元

スポンサーサイト

コメント

さんまは漫画版しか読んでないらしい
何年前の27時間テレビで熱く語ったのに鶴子の声がはじめて聞いたもん
だったらアニメとか実写とか知るか

URL | 編集

そんな事ないよ
気に入ってる作品がまた違う形で日の目を見るのは大歓迎する
無茶な作り方して駄作になってしまったら、ショックで禿げるだろうけどな

URL | 編集

日テレのマネしたかったてのもあったんじゃない
アニメから実写映画っていう
それに月9でさえオリジナルドラマで死亡してるのに映画なんて無理

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

