

ゲームの女キャラって体細すぎじゃね?だからリアルな体型に戻しといたわwwwwww

太り ゲームキャラに関連した画像-01
女性ゲームキャラクターを“逆フォトショ”、「これこそが米女性の平均的な体型」 | EAA!! - FPS News

太り ゲームキャラに関連した画像-02



・とある海外サイトが、「これこそが平均的なアメリカ人女性です。」として、人気女性ゲームキャラクター達の体型をフォトショップで修正した画像が話題に。


■ファイナルファンタジーX リュック
太り ゲームキャラに関連した画像-03



■グランド・セフト・オートV ビキニガール
太り ゲームキャラに関連した画像-04



■FF7 ティファ・ロックハート
太り ゲームキャラに関連した画像-05



■鉄拳5 クリスティ・モンテイロ
太り ゲームキャラに関連した画像-06



■DEAD OR ALIVE 5 エレナ・ダグラス
太り ゲームキャラに関連した画像-07

他にも、まだまだあります


実はこれ、拒食症や過食症、摂食障害といった病気に苦しむ人をサポートする真面目な団体 bulimia.com が企画したもの。

ゲーム開発者達は様々な技術を駆使しリアルな描写を実現しようとしていますが、そろそろのこっちの方もリアルにしませんかと訴えるキャンペーンでした。

メディアによる非現実的な(フォトショで修正済みの)ボディイメージは実生活に確実に悪い影響を与えるとして・・・

情報元


コメント

それ言ったらモデル=痩せてるってのがまずおかしい
平均的な体型がモデルやんなきゃ
まぁモデルの意味ねーけど

URL | 編集

足の長さ、頭身、その他もリアル寄せろよ






もっと面白くなったのに

URL | 編集



【TPPで奪われる日本の主権】

★ISD条項(儲けを追求する多国籍企業が日本政府を相手取れる)

★国際投資紛争解決センター(アメリカに常設、 NAFTAでも明らかなアメリカ企業の高勝率)

★ラチェット条項(医療や食品等の日本国民の安全を守る規制が撤廃されても、元に戻せなくなる)

※詳しくは関連問題を扱ったブログや書籍などで

URL | 編集

ティファはリアル。
こういう脚の女はモテないんだよなぁw
逆にフォトショ前みたいなスタイル良い子たまーにいるけど、やっぱりチヤホヤされまくりんぐなんだよな・・・↓

URL | 編集

1枚目以外は問題なし。

1枚目は悪意を感じるw

URL | 編集

低知能保守ゲイだけど
これや他のデザイナーの仕事見てると
最近は何処の2流かと思うほど空気なデザイン書いてるし
ディレクターとしては勿論、デザイナーとしても終わってたんだな

野村哲也


URL | 編集

いくらなんでも太すぎだろw
アメリカなんかは平均とるとそうなるんだろうけど。
フィクションの世界は理想の世界でいいだろ。

URL | 編集

そんなの当たり前やろ、若すぎてもババすぎても子供を産みにくいんだから
その範囲外を好むやつはみんな病気だよ、生物の基本は子孫残す事で
性欲なんかの本能も本来そこに従ってなきゃおかしいわけで

URL | 編集

いや彼女らは飛んだり跳ねたり走ったりできるから
その体たらくな体系は間違ってるだろ
むしろ鉄拳の筋肉質なモデリングのが戦う人間としては正しい

URL | 編集

馬鹿か
平均より上だからヒロインになるんだろうが
平均な人間が物語のメインキャラ張れるかよ

URL | 編集

まあ格闘家ばっかチョイスしてるからアレだけど
ゲームの女キャラはヒロインからモブに至るまで
ほぼモデル体型しか出てこないってのは事実ではある

URL | 編集

太くても細くても許せるか否かは要は顔だという事がよくわかるな
一枚目は元々がブスだから太くするとただの豚扱いになるだろ、
それ以外は全然いけるやん、そういうことだ

URL | 編集

アホの考えそうなことだけど健康=ぽっちゃりでも不健康=痩せすぎでもないわなw
身長に見合った体重かどうかであるんじゃねーの?
この改変画像はあきらかに中性脂肪が多すぎるw

URL | 編集

たしかにw
一応世界を救う冒険者御一行だもんなw
そんな奴が中肉中背なわけねぇわw

URL | 編集

ゴキブリの理想が以下に非現実的かよくわかるなw
よっぽど現実社会が見えてないんだろう

URL | 編集

リンク先のコルタナは色気が増してるなw
逆に、細くする事で子供っぽさを出してる場合も有るからな。
何でも太ってれば良いとか、痩せてればいいとかっていうのでは無いよね。
そのキャラクターで何を表現してるかなんだからな。キャラクターであるなら、これもそれも全部記号的表現でしか無いからな。

URL | 編集

あれ?
太いほうが案外いい
ぽっちゃり自体は好きじゃないけど 違和感ない

URL | 編集

全体→増量
おつぱい→減量
な ぜ な の か

URL | 編集

こういうのってほんと馬鹿馬鹿しいですねぇ
ビデオゲームは「現実」ではなく「仮想」なんですよねぇ

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

